★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆夢でも・・・

あー・・・(〃ω〃)


もぅ・・・

何も言えません・・・


めちゃめちゃ素敵でしたぁ~!!!




あー・・・(〃ω〃)


夢みたい。。。

夢かもしれないよね。。。




私は、、、

ほんとに!マミさんに関しては

めちゃめちゃクジ運悪くて(^_^ゞ


クジ運だけではなく

こーんなに好きなのに!

この人とはやはり

ご縁はないのかもしれないな~と

思ってしまうほど・・・(*_*)




・・・って、

言葉は言霊なので

言葉にすると

本当に、そうなりそうで

めちゃめちゃ怖いのですが・・・(>_<)



でも、なんか~・・・

マミさんの近くは、、、


ムリー!!!(/≧◇≦\)

絶対!ムリー!!!(/≧◇≦\)



かなり前までは

ほとんど後方のお席しか当たらないので

↑・・・これは、

自分でクジを引くので

自分の責任なんだけどね~!(^-^;


ショックだったりしましたが(^_^ゞ



な~んか・・・ 今は、

そら!前列は羨ましい!!

羨ましいんだけど・・・


なーんか・・・

後列だと

ホッとします・・・(*´-`)



好きになればなるほど

そんな感じかなぁ・・・(^_^ゞ



マミさんは

本当に!優しいです♪♪♪(*´ω`*)


ファンのひとりひとりと

一生懸命、関わってくれます!


なんだか、その光景を見てるだけで

ふんわりと・・・

あたたか~い気持ちになります♪♪

(*´ω`*)


優しいよね・・・ほんと。。。

感動しちゃいました!(;o;)



今回も盛り沢山の内容の

FCイベントで

とっても楽しくて~♪

とっても満足しました~♪♪(*´ω`*)v




やっぱり・・・

夢だったのかもしれないなぁ・・・



でも、夢でも全然構わない!

しあわせに思えたひとときが

私にあったことは、事実だからね・・・