★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆THE ALUCARD SHOW♪マリアさま♪♪

こんにちは~♪

かなかなひさひさ~な

*minami*です~♪♪

ヾ(´▽`*)ゝ

本日の渋谷は

酷暑!!!!

★☆Passenger*minami*☆★-2013081016430000.jpg

38℃を越えていますー!!

Σ( ̄□ ̄;)

体力を容赦なく奪われる

この暑い!熱い!渋谷で。。。

それよりもさらに

完全に奪われてしまったもの…

それは、、、

私のハートですドキドキドキドキドキドキ

誰に…!?

もちろん!!

マリアさまです長音記号1長音記号1!!!!

( 〃▽〃)

この…

くそ熱い渋谷で、、、

さらに!!

熱~いことを

書こうとしています…

ヾ(´▽`*)ゝ笑~♪

なんというか…

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

シャンデリアの

プリズムのように~って

283便に書かれていましたが~

ほんと!!

その通りだと思う…

マミさんの

マルチな才能を

ものすごーく!!

随所に感じるし…

目の当たりにする。。。

どの場面も

とても完成度が高くて

美しく…

マリアの

女性らしい繊細さ

弱さ…

プライドの高い気の強さ

かっこよさを

さらりと魅せる…

それに!!しっかり

芝居で魅せる頼もしさ!!

さすがだなぁ~と

思ってます… ニコニコドキドキ

ほんと!!

台詞のひとつひとつを

丁寧に語っていて…

舞台を

しっかり支えてる…

そんな…

ビジュアルだけではない

真琴つばさの魅力を

すごく感じるし…

みなさんにも

感じていただけたらなぁ~と

願います…

(*´∇`*)

とってもいい瞳で…

がんばっていますよね~!!!!

渾身の力で作り上げた

マリアなんだなぁ~と

すごく感じる…

とっても難しい役で

尚且つ

役割のある役なのでね…

マミさんドキドキドキドキ

本当に

よくがんばったなぁ~!!

とっても思います…

大変だった

夏のクリコンと平行して

毎日毎日、お稽古

がんばってたなぁ~とか

思いますね…

ものすごく真っ直ぐで

純粋なマリアが

とっても可愛くて

いとおしいです…

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

では音符

これからマリアに

会いに

いってきまぁ~す音符音符音符

(* ^ー゜)ノ