★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Alive!!

真夜中にこんばんは~ニコニコ

先月は2回しか

更新してなかったよねぇ…

!Σ(×_×;)!

その前は

3回だったかなぁ…

o(T△T=T△T)o

マンスリー化しちゃった

私のブログですが…

お久しぶりです~音符音符

♪ヽ(´▽`)/

お元気に

お過ごしですか…!?!?

(*´∇`*)

私は~

うーん…とぉ… (・vv・)?

元気でしたょ音符音符

(*´∇`*)

えっと…

今年は。。。

7月2日も

ブログの更新がなく…

いったい

どぉーいうことかと…

(((・・;)

忘れてた…!?

いえいえあせる

ちゃんと覚えてましたよ~!!

忘れるなんて

あり得ないから。。。

(((・・;)

今年は

マミさんへの

お手紙も書いてなくて…

(ノ_・。)

かなり反省しました。。。

(;>_<;)

なので~

今日は出てきました~!!!!

(*´∇`*)

今日は…

7月の

もうひとつの記念日キラキラキラキラ

マミさんが…

退団後はじめて

公の場に姿を現した日キラキラキラキラ

2002年7月21日…

キラキラLive Aキラキラ

退団から1年後…

エンターテイナーキラキラ

真琴つばさドキドキ

鮮やかに甦った日キラキラキラキラ

(*´∇`*)

あの日も

とっても暑い日で…

なんだか私は…

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

再び

姿を現してくれることが

まだまだ夢の続きを

見ているようで…

ドキドキと…

信じられない気持ちとで

めちゃめちゃ早く

国際フォーラムに

行ってしまった記憶があって…

ヾ(´▽`*)ゝ

この日のライブのことは

以前にも

書いたような気がしますが

本当に…

歓声と号泣とで

ホール全体が

揺れました…。

悲しみの涙が

ようやく

喜びの涙に変わった日…

願い続けた夢が

現実の夢に変わった日…

マミさんとともに

新しい未来に向かって

再び走り出した日…

この日にも

退団記念日とは別の

深い想いがあります…。

今、、、

こうして

マミさんの未来を

とっても楽しみでいられるのも

すべては

この日から

始まったのかな…と。。。

この11年…

長かったようで

とっても早かったですよね

いろんなことがあって

いろんなことを経験して…

マミさんは

まだまだ進化の途中キラキラキラキラ

ほんとうに

綺麗になったよね…キラキラキラキラ

復活の日キラキラ

おめでとう音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

もしかしたら…

私の記念日かもしれないなぁ…

私が

再び『私』を

取り戻した日…

この日…

凍ったままのハートが

復活したのを

感じました…。

氷が溶けて

涙に変わった…。