★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ほぉー… w(゜o゜)w

こんばんは~音符

今日はなんとなく

すごく久しぶりに…

タカラヅカ

Sky Stageを観ています音符音符

さっきやってた

Heat on Beat!!

個人的に

すごく好きなショーでしたキラキラキラキラ

ところが…

このショーは

私は、

瀬奈さんで観て以来…

霧矢さんのトップ時代の

月組は…

生で観たことがなくてあせる

と、いうか

霧矢さんがトップの月組

ちゃんと観たのって

今日がはじめてかも…

(*ノ▽ノ)

実は…

あの有名な『紫子』を

ちゃんと観たことがなくてね

(*''*)

たまたまテレビつけたら

やってたんです…

半分、過ぎてたけど…。

なんか。。。

きりやんって

私のなかでは

下級生時代で

記憶が止まっていて…

もぉー

ビックリしたぁ長音記号1長音記号1!!!!

w(゜o゜)w

いいよね~!!

トップの きりやん音符音符

♪ヽ(´▽`)/

…でも

もう卒業しちゃったけどあせる

!Σ(×_×;)!

生で観ておけば

よかったなぁ。。。

安定したトップさんで

とっても

まとまりのある月組キラキラキラキラ

なんか…

マミさん時代の月組

エスプリを

めっちゃ感じました…

マミさんが卒業してから

いろんなトップさんが

月組を率いてきたけど…

こんなにマミさん時代の

懐かしい月組

感じたのは

はじめてかもしれない…

私の記憶のなかでは

めーっちゃ下級生だった

青樹さんが長音記号1長音記号1

w(゜o゜)w

すっかり変わってたぁ長音記号1長音記号1

うーん…

なんか音符

嬉しいよね~音符音符

(*´∇`*)

知らない生徒さんも

いっぱいで…

懐かしさのなかに

新鮮さがありました音符音符

宝塚の劇場からは

すっかり足が

遠退いてしまったけど…

たまには

Sky Stageで

宝塚に触れていたいかな~

実は…

ベルばらドキドキ

観たかったんですよー!!!!

結末も何もかも

わかっていて

古典的宝塚なんだけど…

その伝統的な作品を

何年たっても

丁寧に演じる宝塚が

私は大好きですねドキドキドキドキ

(*´∇`*)

何回観ても

泣けるんだよなぁ…

(;o;)(;o;)(;o;)

ベルばらの作品に

泣けるのもあるけど…

なんか…

純粋さに

泣けるんだよなぁ…

(;o;)(;o;)(;o;)

ちなみに…

紫子にも

めっちゃ泣けました…

(;o;)(;o;)(;o;)

今、ちょうど、、、

アンドレが

映ってました…

(*´∇`*)

とりとめもなく…でしたぁ~

ヾ(´▽`*)ゝ