★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆そういえば…

更新してて

思い出したの…

私さ…

ライヴのチケットの

振り込み

してないわ…

がびーん…

!Σ(×_×;)!

ほぉぉ…って

なってて

( ̄。 ̄)

忘れてた…

でも、、、

まだ大丈夫だった音符音符

(〃´o`)=3

お金はね

準備してあったんだよね

イベントで

忘れるだろうと

思ってたから…

そしたらほんとに

忘れてた…

(ノ_・。)

今度のお休みが

振り込みの

ラストチャンスだなぁ…

忘れないように

しなくちゃ!!!!

あ、

マミさんのテレビもね!!!!

覚えること

多いなぁ…

大丈夫かな…

σ(o・ω・o)!?