★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆やっちゃった… (--;)

すっごい真夜中に

出没します…

おやすみちぅの方には

申し訳ないです…。

m(__)m

寝ましょビックリマークと思ったら

思い出したんですあせる

明日の朝の

メッセージ担当…

私だった長音記号1長音記号1!!!!

( ̄□ ̄;)!!

なんのことはない

朝の朝礼で

皆さんに

メッセージを言うだけ…

言うだけなんだけど

これがまた

話をまとめるのが大変で

まとめ能力が皆無なので

ひと苦労… (--;)

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

トーク力と

まとめ能力が

私にも

ほんの少しでもあればな…

なんて

いつも思う… 私。

そんなことは

どうでもいいんだけど

ものすっごい

ネガティブな話で

終わってるのが

とっても気になって

気になって…

気になって

眠れないので

出てきちゃった… ガーン

元気ですよぉ~音符音符

(^ー^)ノ

ご心配して?

くださっている?

数名の皆さま音符音符

ありがとうございます音符音符

(*´∇`*)ノ

更新してないのに

何故に

アクセスあるんだと…

ちょっと

気になりまして…

いや、

どうでもいいことかも

しれないんだけど…。

基本、、、

更新しない日は

ほとんど

アクセスないんです… 今。

(((・・;)

それが良いのかどうかは

わからないんだけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

ちょっとね…

大阪のFCイベントが

終わってから

ものすっごい頭痛に

襲われてしまい…

(/´△`\)

風邪だと思うの…

不確かだけど…

(-""-;)

今日は

熱っぽいんだよね…

でも、

マミさんの出ていた

ごきげんよう』は

観ました~音符音符

ふふふ…

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

もぉ…

かわいくってドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

なんでこんなに

かわいいんだろう…

(*´∇`*)

今日

ご紹介されてた

不思議ちゃんより

マミさんの方が

不思議ちゃんだよね~

あのかわいさは

不思議・・・

なんか…

無駄な更新ですが

生存確認!!ということで…

(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっと…

秋のライヴまで

何の予定もないので

私… σ(o・ω・o)

それでいいのか…

(´・ω・`)?

よくわかりませんが

なので

更新はボチボチと

増やしたいな~と

思ってます音符音符

なんでもない

日常話ですが…

では

おやすみなさいドキドキドキドキ

Thank Youドキドキドキドキ

(^з^)-☆