★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆夢の時間…

私にとって

マミさんに会える時間は

私の

すべてです… キラキラキラキラ

たとえ僅かな

一瞬の時間であっても

私にとっては

何年分以上もの

価値のある時間で

生きている“今”を

感じられる…

ずーっと

そう思って

そう感じて…

生きてきたけど

これからも

その想いは

変わらないと思います…

何ものにも

変えられない

かけがえのない時間で

誰も代わりになれない

かけがえのない人なんだな…と

思うのです… ニコニコドキドキ

しあわせであればあるほど

現実に

引き戻されるときは

なんか…

心が張り裂けるような

えぐり取られるような

辛さがあります…

もう何年も

数えきれないほど

そんな瞬間を

味わってきていて…

何年か前だったかな~

その辛さに

もう耐えられない!!って

思ったときが

あったんですね…

だから・・・

もう、会いに行くのは

やめようと…。

でも…

やめることが

できなかった…。

どれだけ辛くても

その辛い気持ち以上に

大好きドキドキなんだよね…

それを

はっきり認めたとき…

なんてバカな

人生なんだろう… と

自分に

嫌気がさしてしまって…

でも・・・

私は、私だし…

私の責任で

おもいっきりバカな人生を

歩めばいいじゃないか!!

開き直ってしまった…

(((・・;)

他人様に

迷惑かけなければ

誰を愛するのも

私の自由キラキラキラキラ

…と、言いながらも

たとえ他人様に

迷惑かけたとしても

嫌いには

なれないから…

そのときは

あらゆる償いをしながら…

ずーっと

好きでいると思う…

ヾ(´▽`*)ゝ

人魚姫は…

人間の王子さまに

恋をして

美しい声と引きかえに

両足をもらった…

ちょっと

大幅な違いは

あるんだけど…

ブーイング覚悟で

書いちゃうと…

私は、

人魚姫みたいだなぁ…と

思ってたんですあせる

自分で…。

キャーッあせる

ごめんなさいあせるあせる

。。。。゛(ノ‥)ノ

ん…

でも、本当は…

シンデレラかなぁ…!?と。

(・vv・)?

キャーッあせる

またまた

ごめんなさいあせるあせる

。。。。゛(ノ‥)ノ

大好きな人に会える時間は

ほんの一瞬…

でも、その一瞬に

自分のすべてを

懸ける…

シンデレラ…って

そんな感じだよね…!?

しかも…

自分とは

別世界の人が

好きなわけで・・・

でも、かなり大きな違いは

シンデレラは

ハッピーエンドドキドキなんだなぁ…

こればかりは

仕方ないよねぇ…

ヾ(´▽`*)ゝ (笑)

また今度…

シンデレラのように

魔法をかけてもらえるよう

しっかり

がんばらなきゃな…

o(`^´*)

うん音符 (^-^)v

…と、

まとめちゃってるけど

実際は…

メソメソさんな

私です…

(ノ_・。)

大人に

なれよなぁ…

(-""-;)