★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おバカだなぁ… (--;)

の~んびり

お仕事を

探すつもりだったのに

急にお仕事始めたのは…

マミさんの

ドラマの収録が

あまりにもハードだったから…

とは言っても

想像の範囲に過ぎないけど

早朝から深夜まで…

ほんとに大変そうでね…。

超深夜族だった私も

早起きの大変さと

ハードスケジュールを

味わってみれば

マミさんの大変さも

少しは

わかるかもしれないなぁ…と

思ったんだよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

とってもオメデタイ

発想なんだけど…

それが切っ掛けで

本格的に

お仕事に復帰した…。

だけど…

それが良かったのか

正直なところ

わからないんだよね…。

マミさんに

会いに行ける時間は

確実に

減るだろうし・・・

それがとっても辛くて

本格的にお仕事に

復帰できない私がいた…。

今も

その気持ちはある…。

まだパートだけどねガーン

と、いうか…

『七敵』

終わっちゃったし長音記号1長音記号1!!

Σ( ̄□ ̄;)

…っとにぃ、、、

(-""-;)

なんてマヌケなんだ…

(-""-;)

でも・・・

あのときは…

ほんとに…

勝手にだけど…

ともに辛さを

感じたいと思った…

先のことは

どうだってよかった…。

『今』が

すべてだったなぁ…

うん…。

『どんなことも

自分の選んだ道が

正解である』

ほんとに

そうなのかなぁ…

今はそんな風に

まったく思えないわ…

(-""-;)

いつか…

そう思えたら

いいなぁ…と思う

おバカな私です…

σ(o・ω・o)