★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆好きだなぁ… (^-^)

先日の

山野楽器さんでの

イベントでの

お話・・・

今回リリースされた

Liveアルバムの

Live

『VOICE×VOICE×VOICE』

に纏わるエピソードで

貸しスタジオでのお話が

ありました…。

やっと借りれた

大きめのスタジオ音符音符

しかも、その日しか

お稽古ができなくて

動線を含めたお稽古には

どうしても

大きめのスタジオが

必要だったらしいんです。

で、

スタジオが空くのを

待っていると・・・

マミさんの借りた

(真琴つばささん)

大きめのスタジオを

譲って欲しい!という人が

現れた…と。

なんでも…

外国の方が

オーディションの為に

来ているから…

との理由。

で、そこで

悩まれたそうですが・・・

マミさんの答えは

『NOビックリマーク

譲らなかったそうです。

その理由は…

誠意が感じられなかった。

と、いうこと。

“外国から来ている!”と

いうことを

やたら強調してきたと…。

そこに

カチンむかっときたそうで

だから…!?

私が相手にしているのは

日本人のお客さまよ!!!!

と、思った…と。

そのあと

Live当日まで

そのことが

ず~っと心に

引っ掛かっていて

やっぱり・・・

譲ってあげた方が

よかったのかな…と

思っていた…。と。

でも、、、

Liveがはじまったら

そのことは

スッカリ忘れてしまい

さっき思い出した~音符

と、話されていました。

このエピソードキラキラキラキラ

私は…

さすが!!

マミさんだなぁ~音符音符

・・・と思って

とっても好きでしたニコニコドキドキ

『YES』の方が

何倍も気持ちは

楽だったと思うけど

あえて『NOビックリマーク』を

選択したマミさん…

それでこそ

真琴つばささんだなぁ~と

嬉しくなりました音符音符

(*´∇`*)

また…

譲らなかったことを

ずっと

心苦しく思うあたりが

とってもマミさんらしくて

可愛いなぁ…と。

ニコニコドキドキ

マミさんは…

本来・・・

とっても優しくて

自分のことより

他人のこと!…なところが

多々あって…

(私が見ている限りでは…)

…というよりも

常に

周りの人が優先…。

そこまで気を遣わなくても…

と、

思うこともあります…。

もっと我が儘でも

いいんじゃないのかな…と。

だけど~音符

お仕事にかけては

とってもストイックで

貪欲なんですね…

プロ意識の高さと

作品を愛する心…

常に

少しでも良いものを!!

追求する姿勢・・・

それらはみんな

お客さまへの愛に

つながっているのかな…と

思えます・・・

すべては愛です…

ドキドキドキドキドキドキ

先日のブログでは

お稽古用の刀のことを

記事にされていて…

目的のためなら

羞恥心も大人魂も捨てる!

…と

書かれていました。

マミさんの文章表現が

すごく可愛くて

笑っちゃいましたが…

(*≧艸≦*)

この真摯に

作品に向き合う姿勢と

純粋な直向きさ・・・

とっても

尊敬するところでもあり

とっても

大好きなところです…ドキドキ

今回のドラマの

撮影にむけて…

その所信表明とも言える

意気込みは・・・

“一生懸命”ではなく

キラキラ一所懸命キラキラ

だそうです…ニコニコドキドキ

また…

マミさんの名言が

増えたなぁ…と思い

とっても頼もしく

嬉しく思いました…。

やっぱり…

かわいいんだよね…

『適度』な

ほどほど感のない

シャカリキなところが…

そうそう!!

“日本人のお客さまよ!!

…と、言ったときの

一瞬の“ドヤ顔”

めっちゃ

可愛かったです・・・

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

マミさんのブログメモ

ご興味があれば

ぜひ~音符

ほのぼのと…

ドキドキ癒されます音符音符

ちなみに音符

アメブロですニコニコ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

真琴つばさ

Official blog

『MKT-air283便』

http://ameblo.jp/makoto25th283/

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

久しぶりにご紹介ニコニコ