★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆midnight call…♪

こんばんは~音符

*minami*ですドキドキ(^ー^)ノ

えっと…

本日もまた

とりとめのない話を…

タイトルは長音記号2

タイトルが

見つからないとき…

たまに使っていますが

ブログの

メインタイトルも

これに変えても

いいんじゃないかと…

(;^_^A

思ったりです・・・

ここ連日の

衝撃の発表から、、、

まだ一夜明けたとこなの!?

(°Д°)!?

な~んかもぅ…

いろんなことが

頭のなかを駆け巡って

数日過ぎたような…

そんな気になるのは

何故なんだろう・・・

?(・_・;?

4月からの

マミさん主演の

(真琴つばささんドキドキ)

昼ドラキラキラキラキラ

あ、タイトルも

書いちゃおうかな音符音符

(o^-')b !

『七人の敵がいる!

~ママたちのPTA奮闘記~』

4月2日(月) startキラキラキラキラ

毎週(月)~(金)

時計13:30~14:00

フジテレビ系全国ネット

です音符 (o^-')b !

昨日は

スポーツ紙2紙にも

記事があって…

『なう』にも少し

落としましたが…

共演者の

小林幸子さんとの

ツーショットが…目カメラキラキラ

えっと…

正確には

ネギとの

スリーショット…!?

(・vv・)?

そう!!

このネギ・・・

なんでなん…!?!?

(°Д°)!?

主婦といえば

ネギなんか・・・

(・vv・)?

で、、、

既婚の友達曰く…

映像などの

メディアの世界では

ネギは

主婦の代名詞だと…

そのネギも似合う

真琴さんは…

やっぱり

さすがだと思う…。と…

そうなんか…

そんなものなのか…

じゃあ、

「ありがとうドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

確かにね…

こんなに可愛い

ネギとのツーショットを

魅せられる人…って

貴重かも…だよ音符音符

(o^-^o)b

ほんとにね…

すっごい

可愛いんです音符音符

マミさんが…ドキドキ

*1

ネギを持ってる姿が

可憐音符音符

…って

こんな文章を

書く日が来るとは

思いませんでしたが…

(^ー^;

ドラマの内容は

大筋しか

わかりませんが…

あまり始まる前から

内容を追っかけるのは

やめようと

思いまして・・・

だけど

未婚 既婚に

かかわらず…

また、人として

共感できる内容かな…と

昼ドラ苦手派の私も

思いました…ニコニコドキドキ

期待してるよ~音符音符

*2

おもいっきりね音符音符

v(・∀・*)

月9か木10かと

思ってしまうほどの

豪華キャストだしキラキラキラキラ

マミさんだけではなく

他の女優陣の方々にも

興味津々です!!目キラキラ

マミさんは

恵まれてるよね・・・

(*´∇`*)音符音符

それが何より

嬉しいです音符音符音符

ヽ(´▽`)/

なんか・・・

マミさんには

しあわせを引寄せる

不思議なパワーが

あると思う…

幸運の方から喜んで

やって来るような…。

それは

マミさんの努力の結果だと

思ってるけど・・・

本当に

自ら奇跡を起こせる人…。

素晴らしいなぁ…と

思っています・・・

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

それと…

『木蘭』再演ですが~音符音符

こちらもまた

とっても嬉しい長音記号1長音記号1!!!!

(*^□^*)

嬉しい…というか

ほんと!!!!

ものすごい快挙ですキラキラキラキラ

(≧▽≦)

北京で!!というのも

すごいけれど…

この作品には

伝えるものすべてに

理由がある・・・

今、日本においても

中国においても

世界中に必要な

メッセージが

込められている・・・

そのメッセージを

北京から世界中に

発信してほしいと

思いますニコニコドキドキ

マミさんの演じる

賀廷玉は…

どう言えばいいのかな…

神ですね…。

素晴らしい!!という意味の

『神』でも

ありますが・・・

『神』そのもの。

舞台全体が

幻想的で

精霊が宿っているような

そんな感じが

するのですが・・・

演技力や

技術的なものを越えて…

魂を感じる・・・

この作品は

しっかりと

心の瞳で

観るものなのかな…と

思いました・・・

そのときどきに

言葉にできない感情が

沸き上がります・・・

本当に…

神様が

マミさんの姿を借りて

地上に降りてきた…

そんな錯覚を

覚えました・・・

どんな言葉でも

表現できないのだけど、

あえて

言葉にすると…

賀廷玉の

果てしない優しさと

雄大な愛は・・・

中国の

広大な大地を思わせる…。

世界平和と愛を

司る神・・・

とにかく

観てもらえれば

感じてもらえると

思うけれど・・・

その前に

私も観たいよぉ長音記号1長音記号1!!!!!!

(;>_<;)

本当に

中国のファンの皆さまは

ラッキーだなぁ…と

思います・・・

普段は

かわいい音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

かわいい音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

・・・と、

大騒ぎしている私ですが

この賀廷玉を

観たあとは・・・

恐れ多くて

かわいい音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

なんて・・・

とても思えない…

(;>_<;)

自分とは

住む世界がまったく違う

異星人なんだな…と

思う…。

とんでもない人が

私は

好きなんだな…とも…。

だけど…

マミさんは

男になったり

女になったり

忙しいよね・・・

(*´∇`*)

…って

もともと女だけど・・・

(;^_^A

しかも・・・

めちゃめちゃ可愛い

女性なんだけどね…

ヾ(≧∇≦)〃

今回は

ここで終わり~音符音符

またね~

( ´∀`)/~~

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o