★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆いなりん♪o(^o^)o

さっきの

節分会行事のお話の

余談ですが・・・

赤坂豊川稲荷別院に

『いなりん』という

キャラクターが

うろちょろしてるんです…

この子です音符

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2012020402420000.jpg

なかなかの

芸達者さんで…

一般の人たちに囲まれて

跳び跳ねたり

はしゃいだり…で

仕草が

可愛いんです・・・

豆まきの場所から奥に

いくつか

屋台が出ていて

そこにも出没!!!!

★☆Passenger*minami*☆★-2012020516560000.jpg

で・・・

この子が

短い腕を広げて

やって来たんです!!!!

(°Д°)

なんだろう…と

思ったら・・・

右手を必死に

動かしてる…!?

(・vv・)?

ふと…

少しかがんだら、、、

私のアタマを

ポンポン ナデナデ

んで…

ハグハグされてしまい…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんですとぉ…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

戻り際に

握手もしてくれました音符

("⌒∇⌒")

結構有名な

キャラクターなのかな…

“いなり~ん!”と

あちこちから呼ばれて

みんなに囲まれてました音符

聞いた話では

愛知県の豊川稲荷

ホームグラウンドらしいのです…

節分会の日だけ

赤坂に主張なのかな…!?

(´・ω・`)?

稲荷にちなんで

いなり寿司+キツネさん

みたいなんです…。

ちょっと

いきなりの

ハプニングでしたが

単純だからね…

(;^_^A

気をよくして音符音符

o(^-^)o

いなりんの

マスコットを買いました音符音符

★☆Passenger*minami*☆★-DCIM0118.jpg

で…

いなり寿司なので

後ろ姿は

お米が見えてるの~音符

("⌒∇⌒")b

★☆Passenger*minami*☆★-DCIM0118.jpg

ちょっと…

説明がないと

わかりにくいかな・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

いろいろと楽しめた

節分会でした~音符音符音符

*1

帰りに

福豆と紅白のお餅を

いただきました~音符

(o^-^o)

この福豆が

とっても美味しくてね~音符

("⌒∇⌒")

自宅で

豆まきしたあと

残りは

完食しましたあせるあせる

美味しくって

止まらないの…

(・・;)))

なので・・・

パチリカメラキラキラ

忘れてしまったあせるあせる

福豆音符大好きなので

いただけることを

知らなかったから

小さい袋も

買っちゃいました~音符音符

★☆Passenger*minami*☆★-2012020517080000.jpg

なんだか、、、

こんなに楽しんだ節分は

はじめてだったなぁ…

(*´∇`)音符音符

マミさんは

めっっちゃ

かわいいしネ・・・

♪(/ω\*)ドキドキ

…しつこいあせる

*1:o(^∇^)o