★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ひとりごと続編

今日は

昨日より寒いらしいよぉ…

*1ダウン

今週は・・・

この冬で

いちばん寒い週だとか…

この

“いちばん”って

今のところ

“いちばん”なの…!?

(・vv・)?

そしたら・・・

来月になったら

また

“いちばん”が

来ちゃうとか…なわけ!?

!Σ(×_×;)!

・・・んなの

ズル長音記号1!!!!

ι(`ロ´)ノ

後だしジャンケンだよ…

(;-_-)vo(^-^)

そんなことを思うのは…

ごく少数かなあせる

いいもん。

( ̄^ ̄) …。

とにかく…

私が心配なのは・・・

2月は毎年

運気が下がる…ダウンダウン

(/´△`\)ハートブレイク

ただ…

昨年だけは

例外でした音符音符

(*^-^*)b

マミさんの

公演中だったからドキドキドキドキ

だからねぇ…

余計に心配ハートブレイクハートブレイク

(-""-;)

当たるのかな…

インストアイベント…。

だけど…

ちょっと

落ち着かなくなったりで

当日に向けての

あれこれを

ふと、無意識に

考えていて・・・

いや… (-""-;)

ハズレたら

虚しいだけだぞ・・・

と、思い直す日々ですあせる

けど・・・

最悪の最悪は…

マミさんが

ファンのことを

大切に思ってくれてることに

変わりはないんだから…。

私は寂しいだろうけど…

何も変わらないんだ…。

・・・と

覚悟めいたことを

思っています…。

ここ最近の

インストアイベントは

運良く

参加できてるけど…

過去に

全滅雷雷雷

何度か体験しているので

恐らく…

あの『全滅』の悲しさを

味わったことが

1度でもある人は

何年たっても

楽観視は

できないと思う。。。

(´;ω;`)

だけど

幸いなことに…

全滅雷雷雷したことが

私のなかでは

悲しい思い出ではあるけど

それ以上の

ダークな感情には

ならなかったことかな…。

だけど~音符

今回の

CDCD発売のことでは

個人的に

すご~く

嬉しいことがあって

*2

私の友達が

マミさんのブログを見て

今回のCDCD発売のことを

知ってくれたようで…

『一緒にCDを予約してニコニコ

…って

メールをくれました音符音符

めちゃめちゃ感激して

ドキドキドキドキドキドキ

泣けました…

゜゜(´O`)°゜

彼女は…

いちばん応援している人は

他にいるんだけど

彼女なら

マミさんのCDCD

聞いてくれそうな

気がして・・・

前回の25周年の

記念アルバムを

プレゼントしましたプレゼントキラキラ

そしたら

本当に聞いてくれたようで

しかもひらめき電球ひらめき電球

かなり気に入ってもらえて

本当に…

ファンじゃないかな!?

思うほど

大絶賛キラキラキラキラ

それが本心なのは

友達だから

すごくわかって…

とっても

嬉しかった・・・

それから…

昨年の

愛と青春の宝塚”で

はじめて

生のマミさんを観てくれて

またまた

大絶賛キラキラキラキラ

彼女は…

本当は星組

好きなので・・・

たぶん…

もうひとりの

リュータンの方が

馴染みがあったはず…

なのですが

悩んだ結果

マミさんver.を

選んでくれました…。

これは…

もう…

ファンなら

泣けるとこですょ…

。・゜゜(ノД`)

で、、、

マミさんのブログも

本当に

見てくれてるんだなぁ…って

またまた

大感激しました…

。・゜゜(ノД`)

本当に

いい友達を

持ったなぁ…と

しみじみ感謝の気持ちで

いっぱいですドキドキドキドキドキドキ

誰だって

いちばんの

お気に入りの人って

いると思うんです…。

だから…

いちばんの人以外に

お金をかける…って

余程のことがない限り

ないと思う・・・

そんなところって

ないですか…!?

だから…

余計に嬉しいんです…ドキドキドキドキ

純粋に

アーティストとしての

マミさんを

気に入ってくれたのかな…と

思えて…

嬉しくて

たまりませんでしたドキドキドキドキ

ここで運を

使い果たしたかな…って

思ったりもするけどね…

ヾ(´▽`*)ゝ

だけど・・・

私が

マミさんのCDなどを

プレゼントした友達は

みんな

良かった~!!って

言ってくれます…ドキドキドキドキ

社交辞令ではなく…。

だけど…

社交辞令であっても

全然、構いません音符音符

(o^-')b !

もともと

聞いてもらえそうな人にしか

プレゼントしていないんだけど

まずは

聞いてもらえなくちゃ

はじまらないこと…

(o^-')b !

みんな…

本当に

優しいなぁ・・・と

ちょっと…

デレデレ気味に

嬉しくなる私ですドキドキドキドキ

*1:+_+

*2:o(^∇^)o