★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★またまたまた~♪o(^o^)o

わぁぁ~い音符音符音符

(≧▽≦)

キティちゃんにゃー音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございますドキドキ

<(_ _*)>ラブラブ

拓ちゃんキラキラ

いつもありがとう~音符音符

(*^ー^)ノ♪

これからも

宜しくお願いしますドキドキドキドキ

なんとなく…

これも

キラキラ招福開運キラキラ企画の

一環なのかな…

(o^-^o)

ホントに

沢山の素敵なmessage

ありがとうございましたキラキラキラキラ

めちゃめちゃ

嬉しいドキドキです音符音符

*1

ここでは

豚(^0_0^) = σ(^_^)私

なんだなぁ…って

思いました…ニコニコドキドキ

2才になりました~音符

…って

言うたびに

本当に

2才の気分に

なったりして… (笑)

ヾ(´▽`*)ゝ

図々しい…ねぇ…

(((・・;)

精神年齢は

そんなものだと

思うんだけどね…

( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなんだな…って

気づかせていただけた

messageもいただいて

あ、

とっても素敵な

言葉だったんです音符音符

(=^ェ^=)

これから

努力していきたいな~と

思いましたニコニコドキドキ

去年のBirthdayも

messageを沢山

いただきましたが

たぶん

ご紹介してなかったと

思うので・・・

今年は

アップできるものだけ

ご紹介させて

いただきました音符音符

次のBirthdayは

どうなってるのかなぁ…

今って

なに座生まれなのかな!?

(・vv・)?

今日は…

しばらく

ブタちゃんイベントは

お休みのつもりでしたが

13日限定で

がんばったら

にゃんこ着ぐるみが

貰える!!!!

にゃーキラキラ

・・・と

いうことで

急遽、

参加させていただいて

いきなりの

暴走 走る人走る人走る人

結果は・・・

週明けの予定ですキラキラ

果たして… !?!?

こんなに暴走したのって

はじめてかも

しれないわ…

あ、そうでもないか…

(((・・;)

*1:o(^∇^)o