★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★辰の背に乗って♪

キラキラぢゃ~ん音符音符

(^0_0^)ノ

辰の背中に乗って

どこまでも行くよ音符音符

(*´∀`*)b

とっても ベタですが…

登り竜キラキラキラキラかな!?

(*´∇`*)v

説明がないと

わからないね、これガーン

えっと…

新年から

ちょっと

画像が溜まりました。

まだ、

編集していないものも

ありますが…

勝手に

キラキラ招福開運キラキラ企画を

実施したいと思います音符

(o^-')b !

お次は…

これグッド!キラキラ

(^ω^)ノ

3日の日に

ケーキ屋さんへ音符音符

*1

ドア横に

大きな千両箱があって…

ドアキラキラプレゼント

贈り物用の

お菓子を買って

出てくると・・・

キラキラぢゃ~ん音符音符

ラブラブ!ドキドキ

★☆Passenger*minami*☆★-DCIM0095.jpg

招き猫ちゃんドキドキドキドキ

(≧▽≦)音符音符

ちょっと

無表情かな…

でも~

笑ってるよね…!?

ヾ(´▽`*)ゝ

人通りも

なかったので…

パチリ!!目カメラキラキラ

でも・・・

店先なので

慌てちゃったから

シャッターチャンスは

逃しました・・・

(*^-^*)ゞ

では…

次回につづくクローバー

そうそう!!

今日は七草粥の日キラキラキラキラ

クローバーマークで

思い出しました音符音符

(o^-')b !

七草粥セット

意外と高くて…

買いませんでしたあせる

ガーン

無病息災だけ

祈ることにしますキラキラキラキラ

(-人-)

七草粥の日は…

人日または

七草節句と呼ばれ

五節句

ひとつなんですってキラキラキラキラ

(o^-')b !

…って

以前、調べましたニコニコ

意外と大きな

行事なんですね~

*1:o(^∇^)o