★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Thanks for you…♪

真夜中に星空キラキラ

こんばんは~ニコニコ

(^ー^)ノ

今日から12月ですね~!!

キラキラクリスマスツリーキラキラ

お元気に

お過ごしですか!?

皆さま~音符音符

いつも

ありがとうございますニコニコ

日付が

変わっちゃったけど

昨日キラキラキラキラ

11月30日に・・・

このブログも

2才になりました長音記号2音符音符

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

皆さまぁ~

本当に

ありがとうございますニコニコドキドキ

このブログは…

・・・という説明は

もう2年過ぎたので

やめますね…

ヾ(´▽`*)ゝ

今年もあと

1ヶ月ですね~!!ショック!

1年…

ほんと、早いなぁ・・・

!Σ(×_×;)!

まだ…

今年語りをするには

ちょっと早いのですが

今年1年

いかがでしたか~!?

(*´∇`*)b

私はね…

すっごく忙しくて

タイヘンな年だったな…

(((・・;)

まだまだ

タイヘンの渦中かな…

台風台風台風

答えの出ないことが

多い年でもあったかな…

だけど・・・

いつかこの日々も

懐かしくて…

愛しい想い出に

変わるのかな…と

思っています・・・

夜の月…

最近、

パチリしてないなぁ…

(・_・?)

携帯でパチリカメラキラキラ

なので、、、

鮮明には

撮れないんだけど…

お月さま星空キラキラ

好きなんですよね…

(*´∀`)♪

一番好きなのは…

夜の海に

浮かぶ月…

波星空キラキラ

さざ波の音と

お月さま…かな!?

(´∇`)b

月…ってね

単体では

輝けないんですよね…

お日さまの光を受けて

キラキラ晴れキラキラ

輝いてる・・・

闇夜を照らす

優しい光・・・

その光は

お日さまの輝きが

あればこそキラキラキラキラ

(*´ー`*)

私に関わってくださる

すべての皆さま…

遭遇する

さまざまな出来事が

私の人生に

光をくださっているような

そんな気がしています…。

私が

お月さまだ…なんて

そんなことは

思ってないんだけど…

ひとりでは

輝けない・・・

もっと言うと…

ひとりでは

生きられないんだよね…

なんか・・・

ここをはじめて

しばらくして

そんな当たり前のことを

しみじみ思った…

なので…

私に光をくれる

いろんなことを

書けたらいいな…

とも、

思うようになりました…

私に

最大の光を

くれる人は・・・

(((・・;)

今日は

やめておきますねあせるあせる

ヾ(´▽`*)ゝ

これからも

細々と

続けていけたらな…と

思っています・・・

今日はね…

ぶっちゃけ、、、

ショックなことが

あったんだぁ・・・

(;>_<;)

ん~…

だけどね・・・

いつかまた

答えが見えるでしょう…

お日さまの輝きが

あるかぎり・・・

私は…

大丈夫・・・

(o^-')b !

信じるよ…

v(・∀・*)ドキドキ

感謝の言葉だけ

書くつもりが…

日記になっちゃった長音記号2音符

( ̄∇ ̄*)ゞ

では…

またね長音記号2音符音符

ドキドキありがとうドキドキ

(*^ー^)ノ♪