★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★終了~♪♪でも支離滅裂(*_*)

ふふ…

(*≧艸≦*)音符

なんとぉ長音記号2

お料理してますょ長音記号1ショック!

( ̄▽ ̄;)!?

でも・・・

私よりは

ず~っと上手だと思うニコニコ

このキッチンの壁紙…

貰って1年以上

出番がなかったんです…

ヾ(´▽`*)ゝ

まさかひらめき電球

日の目を見るときが

来るなんてね長音記号2音符

(´∇`)

リサイクル候補に

あがっていたのですが…

お料理

できないからね・・・

(((・・;)ハートブレイク

羽のついた

天使のクマシェフが

いるから…

長音記号1長音記号1っと

持ってました長音記号1長音記号1ニコニコドキドキ

今回のイベントは…

かなりキツかった長音記号1長音記号1ショック!

!Σ(×_×;)!

新ルールになってから

初参加だったので

まったく把握できず…

(-""-;)ハートブレイク

で・・・

途中で

餌付けを閉めて…

途方に暮れる…

(-ω-)ハートブレイク

なかなか…

頭の体操には

いい感じですよ~音符

( ̄▽ ̄)b

ただし…

無理をしなければね…ニコニコ

どこに目標を

定めるのかと…

状況に応じて

ラーメンを使い分けるのが

ポイントキラキラかな!?

・・・って

こんなこと

必死にならなくても

いいことだし…

♪(/ω\*)

必死に考えても

何の役にも立たない…

(丿 ̄ο ̄)丿

だけど・・・

コソコソ…

(・・;)))

地味~に

アレコレ考えるのが

すごく

楽しいんです長音記号2音符音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

思惑が当たったときは

地味~に

ひとり喜びです~音符音符

(*≧艸≦*)

↑↑

危ない…ガーン

でも…

まだ把握できてませんガーン

私の場合は

ポイントに

限りがあるから…

考えてしまうんですねガーン

次回、参加のときは

どう動こうかな…

また失敗しながら

考えます長音記号1長音記号1ガーン

チームの皆さま

お世話になりましたキラキラキラキラ

m(__)mドキドキ

ありがとうございましたニコニコ

では…

あっガーン

そーそーひらめき電球

今年の夏…

テレビお願い!ランキング で

川越シェフと

マミさんが…

(真琴つばささんドキドキ)

一緒に出てキラキラキラキラ

マミさんドキドキ

お料理してましたよね長音記号2音符

(*´∇`)

その録画が

ずっと観れてなくて…

昨夜、

やっと観ましたガーン

マミさん音符音符音符

アハハ…

ヾ(≧∇≦)〃

めっちゃめちゃめちゃ

キュートラブラブでしたねラブラブ!ドキドキ

エプロン姿と

お料理してる姿が

長音記号1長音記号1っごい

かわいい長音記号2ドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

もぉ…ね・・・

たとえ何も

作れなくても・・・

合格ですっ!!!!

( ̄▽ ̄)b合格キラキラ

ワタシが言うのも

オコガマシイ…けどガーン

キッチンで

ごそごそ…

してくれてるところを

観てるだけで

しあわせ・・・

ラブラブ!ドキドキ

実際は

そんな暇ないと

思うんだけど…。

で、、、

あまりのかわいさに…

ラブラブ!ドキドキ

何度も観たのは

もちろんだけど・・・

テレビなのにね…

(((・・;)

いっぱいパチリ目カメラキラキラ

してしまった…ガーン

バカ長音記号1長音記号1あせるあせる

σ(≧ω≦*)

だって…

すご長音記号1長音記号1

かわいかったもん…

(>_<)

あ…

少しのつもりが

長くなってるけどガーン

(ごめんなさい…)

長くなったついでに

ひとことキラキラ(!?)

( ̄▽ ̄)b

マミさんは・・・

決して!!

『面倒くさがり屋サン』では

ありませ~ん!!!!

( ̄^ ̄)bキラキラ

それが証拠に…

手先が

器用だったでしょ…!?!?

( ̄▽ ̄)b

でしょ・・・!?!?

(・vv・)?

あのね…

『面倒くさい』んじゃなくて

興味が

ないんだと思う・・・

(*´∇`)

あれだけ器用でキラキラキラキラ

すっごい

クリエイティブな方が…

お料理できないはず

ないんです・・・

( ̄^ ̄)b

それに…

とっても

グルメだし・・・

かなり

甘党のようですが…ニコニコ

マメすぎなくらい

マメな方だしね・・・

(´∇`)

それだけは…

異議あり!!!!

(・д・)ノ

だったので…

ここで言っても

仕方ないんだけど

言いたかったんです!!!!

(*^-^*)

…ということで

シクヨロですニコニコ音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

支離滅裂なので…

今夜は

書き逃げしますぅ長音記号1長音記号1

。。。。゛(ノ‥)ノ

ドキドキThank Youドキドキ

( v^-゜)♪