★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

◆diary◆original label

こんばんはニコニコ

久しぶりに

barカクテルグラス日誌です音符音符

日付が変わって…

10月になりました…ニコニコドキドキ

私のお店に

original labelの

シャンパカクテルグラス

本日より登場ですキラキラキラキラ

(o^-')b !

名前は…

*283*

MAKOTO

画像を

貼りたかったのですが

ちょっと

貼れないみたい…

(((・・;)?

なので~

『なう』に

URLを貼りました音符

(o^-')b !

見れるかどうかは

謎ですが・・・

(^-^;

あ――――っ音符音符

♪ヽ(´▽`)/

barカクテルグラスのイベントも

やりたかったことを

達成しちゃったから

もういいかなぁ~ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

original labelが

作りたくて…

ちょっと

頑張ったんだけど…

無事に誕生したからキラキラ

満足しましたぁ長音記号2ドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ

これだけ

イベントが続くと

ほんと…

タイヘンよね・・・

┐(´д`)┌

忙しいときは

無理せずに…

d(⌒ー⌒)!

なんだけど・・・

そうもいかず…

ちょっと

困ったり・・・

(-""-;)

当店の

original labelカクテルグラス

(o^-')b !

*283*

MAKOTO

ですが…

テイスト:中口

度数:10度

当店における

キラキラ超最高級品キラキラ

なっております音符音符

(*≧艸≦*)

キラキラ幻の逸品キラキラ

…と、いうことに

しておきますね音符

もっと

自由にデザインが

できるのかなぁ~って

期待していましたが…

制約が多くて・・・

(((・・;)

シャンパンの色も

選べなくて

オレンジ色なのですが…

sunset orange

くもり晴れくもり

…と

勝手に名付けました長音記号2

ヾ(´▽`*)ゝ

秋の夜長に

ピッタリかな・・・

(*´∇`*)ドキドキ

えっと…チューリップ赤

ほんとは…

前記事の続きを

書くつもりでしたが…

original labelの作成に

夢中になってしまい…

( ̄∇ ̄*)ゞ

余力がなくなったので

次にします。。。

m(._.)m

勝手ばかりの

ワガママだけど・・・

“ごめんねぇ長音記号2ドキドキ

(↑可愛くないガーン)

おやすみなさい…

星空キラキラ

Thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪