★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆さて♪\(^o^)/


気分転換終了長音記号2ドキドキ

♪ヽ(´▽`)/

そろそろまた

走りはじめますか…

v(・∀・*)

明日から

10月なんだよね~ひらめき電球

秋の訪れ…

私は何で

実感するのかな~と

考えていたけど…

具体的なものは

何もなくて…

けどひらめき電球

さっき実感しました…ニコニコドキドキ

ちょっぴり

人恋しくて…

感傷的になったり…

・・・な

秋ですが…

想いを

あたためるのには

最適かもしれないよね…

優しくて

甘い香りがしました…ニコニコドキドキ

では…

また後ほど…音符

*minami*