★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆もっともっと限りなく貪欲に!!(о´∀`о)

もうすぐ7月ですが
7月のスカイ・ステージは・・・

真琴つばさ祭り~!!\(^o^)/”

この前も書いたけど…

念のため、タイムテーブルは
スカステHPでご確認くださいね。


やはりね!
エンターテイメントは必要ですよね。
心の潤いです。私にとっては…
人それぞれ
その“潤い”は違うと思うけど
私には必要不可欠なもの。
もっと突き詰めていくなら
マミさん(真琴つばささん)の存在こそが
私の生きる理由です。

もっともっと沢山のことを吸収して
現在から未来へ繋げていく役割を
私も担いたい!!!

私の生きる理由は
今も昔も変わりません。
だけど、私には私の存在理由があります。
役割があるということです。
それに気づいたとき
私、もっと沢山の経験をしなければ!と思いました。
なぜ経験なのか…
経験の種類と数によって
学びの質が高くなるんです。
より深く幅広く、太い幹になる。

依存すると…
依存する方も、依存される方も
どちらも滅ぶのです。


それでね
これは学ばなくちゃマズイ!!と思った
決定的なことがあったんです… 。
かなり衝撃的だったので
しばらくショックでした。。。(@_@;)
今でもその衝撃を覚えています。


それはまた…(* ^ー゜)ノ



7月2日は~!!
記念にここでも何かやろうかな…
とはいっても
ブログ更新しかないですけどね!!(о´∀`о)



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村