★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆パソコン買いました・・・(;^_^A

こんばんは~!
緊急事態宣言も全国的に解除になりそうですが
皆さま お変わりなくお過ごしでしょうか?

タイトル通りなのですが…
いきなりですが、パソコン買いました・・・

ぃや~も~ぅ!!
かなりの大出費!! 痛すぎる~!!(´;ω;`)ウッ…
しかも!ほぼ99%、スマホからの投稿しか行っていなかった私が
今、パソコンからの投稿をほぼ初試みで行っています。

あり得ん話やわ・・(-ω-;)。

もともとパソコンが使えなくても
全然、困らない仕事だし、
だからスマホがあれば困ることがなかった。
今もそう... 正直ね。

けど・・・
この1か月で、私は変わり始めています。
本当はね、
ちゃんと変われたよ!って
変われてから報告したかったんだけど、
(・・・あ、見た目は変わりません。(;^_^A 内面の話ね!(*'▽')b )
どうやら、人は永遠に成長と進化ができる生き物のようなので
完全に変われた!っていう終着点がないようです。

だから!
なんというか。。。
「私も永遠に進化する」と、決めたから
だから今、まだまだ未熟な私の段階で書くことにしました。
これから、もっともっといろんなことを展開していこうと考えているので
少しずつ実現させていきます。

ていうか…
本当は、スピードが大事なんだよね…
だから、同時にドカーンと進めたほうが良いんだろうけど
今日は、とりあえず
パソコンのセットアップだけで疲れてしまいました。Σ(゚д゚lll)
実は、10年位前に買ったパソコンが家にあって
ほぼ使ってなかったから新品同様だったんですよ。
なので、それを引っ張り出してきて動かしてみたのですが
Wi-Fiまでは繋がるけど
インターネットには繋がらない…
何度かトライしてみたけど
全然無理で…
めちゃくちゃ悩んだのですが、
3回、電気屋さんに見に行って・・・
めちゃめちゃ悩みまくって
清水の舞台ならぬ、富士山のてっぺんから飛び降りる勢いで買いました。
いろんなことを勉強できる今だからね。
授業料だと思えば、そう高い買い物ではないよね。と・・・
だがしかし、カード引き落としの日が今から怖いのですが…

ていうか~!
もうね、いろんな出費が重なりすぎてるんです。今。(+_+)
予想外の出費の嵐!!
それに、うまくいかないことも沢山!
でもきっと
この後には何かあると信じています。
『陰』がこんなにまとまってくるということは~!
『陽』がやってくるということだよね。
世の中、『陰』と『陽』は表裏一体だからね。
いつ『陽』がやってくるのかはわからないけど
だから、いつか好転する日を最高の形で迎えるために
いま、頑張ろう!!って思うのです。(*^-^*)

なんでそう思えるようになったのか・・・

これを語るには
すーっごい時間がかかりそうなので
また少しずつ…

昨年、体調を崩してから
心の状態もイマイチで・・・
私は試練の運命を背負って生まれてきたんだと思っていました。(;^_^A
けど
実は、そうではなかった!!!
すべては
私がそう願ったからこうなったと気づきました。
思考は積み重なると現実になります。
もともと私は、根拠のないものは信じません。
今も、そうです。
しかし、“思考が現実になる”これには理由があったんです。
(科学的な根拠というよりは理由です)
明確な根拠は示すことができなくても
確かな理由があることが世の中にはたくさんある。
そのことを教えてくださった方と出会い、
その方の勧めで
私は、ある方と出会いました。(一方的にですけど…)
この方です。
ameblo.jp

この記事に書かれている、早朝の勉強会に
私も参加させていただいています。
最初はね、半信半疑で信じていなかったんです。
でも、どーも・・・
自分が変わってきたことを
自分が気づきだしているんですよ。
これから向かう、アフターコロナ時代を生きるために
毎日、大切なことを教えていただいています。
朝が超苦手な私が、早起きして
出勤前に勉強してるなんて~!
あり得ん話でしょう!?(;^_^A
とにかく!
毎日の勉強が知らないことの連続で楽しいんです。
合う合わないは、あるとは思うのですが
自分を変えたい方、
アフターコロナをどう生きれば良いのかわからない方には
お勧めします。

この早朝の勉強会は
6月末まで続くのですが、
かなり好評のようで
今回、3回目の参加者募集をされるそうです。
申込日は5月25日と26日のみ。無料です。
ただ・・・
真剣に学びたい気持ちがない方は、楽しくないと思います。
ご興味がおありの方は
まずは、メルマガを登録してくださいね。
25日中に登録されると
早朝の勉強会に申し込みできるようです。

と…
なんだか、宣伝まがいのアヤシイ人になっちゃってますが (;´∀`)
全然、そんなつもりはなくて…
最初に書いたように
ちゃんと変われたことを私が証明できてから
ご紹介したかったのですが・・・
『良いと思ったことを人に教えないのはケチだ!』と
朝の勉強会で教わりましたので…

それと、
人に紹介するときは
最後までキッチリ紹介しないのは不親切だ!!とも教わりましたので
ここから、メルマガ登録できるように
URLも張ることにしました。
(サイトから文章ごとコピーしました。ありがとうございます。)
 ↓ ↓

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

強運となれるノウハウを伝授!!

↓↓↓↓↓

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓
https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg




特に、会社経営されている方、
フリーランスでお仕事されている方
また、これから起業される方には必須の内容です。


パソコン買ったし・・・
これから少しずつ新しい挑戦を始めていきます。
なんか、そう思うことができるだけで
ワクワクしている私がいるんだよね~!不思議。。。

あー (+_+)
パソコンで書いたら
倍の時間がかかりました…
マミさん話は、しばらくスマホからにします。(;^_^A
画像投稿とか
ちょっと手のかかることは
まだパソコンからはできないので~。

けど、
以前より、パソコンが嫌じゃなくなったなぁ。
これは私にしては大進化です!!!
私。。。えらかったね!!(*^-^*)


ではまた~!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村