★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆あははは…ヾ(≧∀≦*)ノ〃 本日放送の『ありがとう浜村淳です』ゲスト出演♪マミさん!

今朝のMBSラジオありがとう浜村淳です
マミさん(真琴つばささん)の登場は
10:06あたりからで、10分ほどのご出演でした。

よく喋っていましたねー!!!(*´∀`)♪
宝塚時代からよくご存知の浜村淳さんとのトーク
とてもテンポが良くて阿吽の呼吸!!

芝居の『間』で悩んでいる方にはとても思えませんでした。

作品とマミさんの持ち味を深めてくれる
浜村淳さんのリードが良かったのでしょうね~!
お陰さまで、10分間とは思えないほどの
盛り沢山の内容で、大満足しました。
ありがとうございます!!(* ´ ▽ ` *)

お芝居の内容をここまで詳しく話してくださったのは
初めてかもしれませんね~!
関西の芸能に精通していらっしゃる浜村淳さんだから
聞き出すことができたのかもしれません。
これは想像していた以上に面白い作品なのではないかと
新たな期待がプラスされました。

マミさんが語る作品の宣伝も
ポイントを網羅していましたし
なんか…
作品を宣伝する腕も上がりましたね~!o(^o^)o
と。。
褒めるのはソコソコにしておきます。
って
何様~!?ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!!


まだザックリとしか聴けてないのですが
これだけ沢山の関西人(関西ご出身の出演者さん)に
囲まれての舞台は初めてなようです。
そこに戸惑っていらっしゃるのかな?と思いましたが
関西人になりたい発言に
思わず爆笑してしまいました~!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
可愛すぎる… (*´艸`*)

今日、初めての通し稽古だそうです!
初日まであと5日~!!

今日のラジオを聴いて
チケットを買い足そうかと真剣に考えています。

まだラジオをお聴きになっていない方も
いらっしゃると思いますので
詳しくは書きませんが…
絹子のお母さん役の三林京子さんから
『それではお母さんではなく"お父さんだ"』とのご助言をいただいたと… 。
教えていただける方に巡り会うのも才能のうち!!
新たな魅力が開花するまで
あと5日です。(о´∀`о)


ではまた~!
取り急ぎの更新でしたー

私もお仕事してきます!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村