★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『Life is Songs !』初日

待ちに待った!!3月21日。

こんなに春の日が待ちきれなかったことが珍しい。
昨年の秋から待ち続けたから
足掛け2年ですもの!!とは大袈裟ですね。

昨日、『Life is Songs !』初日となる岐阜公演に
行ってきました。

これは!!良い!!!

本当に良いステージを魅せて頂きました。
お衣装はどれも良い!!
メインの3人もアンサンブルも。
構成も演出も良い!!!
宝塚OGならではのハイクオリティです。
やはり、宝塚は素晴らしいなぁ~!と
改めて思いました。
全員が歌えて踊れて、トークができて
演じることもできる。
こんなに質の高いチームって
どこにもないと思うのですよ。
宝塚の卒業生だからこそ実現できるチームです。
理想的な夢のチームがここにある!!!

初日ならではの出来立て感が
とってもフレッシュで良かったです。
これは初日だから味わえる醍醐味。
完成度がとても高い初日だと思いましたが
まだまだ!!まだまだ!!
個性もパワーも出しきれていないです。

本物の"Dream Girls" になって欲しいなぁ…

マミさんは(真琴つばささん)マレーネそのものでした。
ピアフも似合うけど
マレーネの生き方は
マミさん自身に、より近いのかな…と思うのです。
しかし、マレーネよりもマミさんの方が
女性らしい繊細さがあって優しいですけどね。
…とはいえ!
さすがに実際のマレーネに会ったことがないので
本当はわからないけど。(^^ゞ
ドレスの着こなし、ポージングが
めちゃめちゃ綺麗!!!
昨年の玉三郎さんのコンサートで
かなり鍛えられたんだな~!と思いました。
それだけではなく
自己プロデュース力の面でも
玉三郎さんのコンサートで得た成果を感じます。

いろいろ書きたいのですが
今日で、まだ2日目なので控えますね。

マミさんも初日の記事を更新されていました。

『Life is Songs!初日 | 真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba

学び多いツアーとなりますように…
それとともに
絆深まる楽しい日々でありますように…

それでは私も2日目を楽しんで来ます。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村