★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆えーー っっ!!Σ(・ω・ノ)ノ





今日の12:00に

ビクターのサイトで

真琴つばささんNew Albumの

新情報が出るらしいわ・・・



10/14(金)正午に真琴つばさ「眠れない夜はあなたのそばにいたい」のジャケットビジュアルおよび曲目がビクターエンタテインメント公式ページにて公開されます。お楽しみに!



*高橋まさひとさんのTwitterより

    お借り致しました。




あー・・・

もうダメ


眠すぎて… ムリ…    o(__*)Zzz




今日さぁ

間違って、チケット買っちゃったのよ。

んで、

どなたかに行ってもらおうとしたけど

誰も見つからなくて

行くことにしたら


送られてきたチケットが

『I列』で

アイ列か。と思っていた。

昨日まで。



実は、座席は数字列で

アイではなく

イチだったことに

真夜中に気づく。。。



なら、9列のが観やすかったのに…と

特別な想いのない私は

思うのであった。





なんで太字なんだろ?(´・ω・`)?


それもわからないあせる



私がブログ作成中に

こんなことが起きていたなんて。。。


がーん…  ガーン




すでに周知のことなんだろうけど


とりあえず!ね!!ニコニコ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村