★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆忍者ブログ… アクセス障害中。( ̄□ ̄;)!!

昨日からなんとなく…
『まいトピッ!』の接続エラーが出ていたのですが
今日は全然繋がらず…

私の通信環境が悪いのかも?と
あれこれやって
考えられることを全部やってみたけどダメで…

ふと…
もしかして?忍者ブログで何かあったのかも?と
調べてみたら。。。

ありました!!( ̄□ ̄;)!!



あぁぁぁ… 悲しいぃぃぃ…

今日はマミさんのメッセージは聞けないのね…
(´;ω;`)💔


いや
けど…
マミさんのせいじゃないもんね。
仕方ないけど…

けど…
こんなことってはじめてかなぁ…
マミさんの『まいトピッ!』が
私の毎日を支えてくれてるって
すごーく分かったから…
それは良かったことだよね!(о´∀`о)


けど…
寂しいから…
早く復旧しますように。。。(。-人-。)


今日は… 
けどけどオバケになっちゃった!σ(o・ω・o)



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村