★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆楽しかったよね~!今年の夏もありがとう。(*≧∇≦)ノ

『ブラックor ホワイト?』。
無事に最終の地、大阪に辿り着き、
すでに2日目の朝を迎えました…

短い期間の公演でしたが
めちゃくちゃ濃厚な日々を過ごしたようで
今、1ヶ月のフル公演あとくらいの充実感と
疲労感に満たされています。

楽しかったなぁ~!!! \(≧▽≦)ノ

だから今は…
とっても寂しいのですが
まさか、こーんなに寂しい気持ちになるなんて
始まったときは想像できなかった…
想像以上の寂しさです。(;^_^A
しかし、それほど充実していたということですね。

公演日数にして
たった12日間しかなかった公演でした。
公演回数にしても20回もなかったんですよね…
だけど、私のなかでは
このチームはベスト3に入りました。(*≧∇≦)ノ
ベテランも若手も関係なく
みんなが心をひとつに頑張ったチームでした。
本当に素晴らしい!!!
大阪の客席は、ひとりひとりが
この物語の中心となる会社、『モダンリフォーム』の
お客様になった心境で
悲しみも喜びも笑いも涙も
舞台上に生きるそれぞれの皆様と
すべての想いを共有できたのではないかと自負しています。
(こらこら… (*^)/☆(+。+*) )
いえいえ…
全国ツアーで訪れた場所も含めて
すべての客席が素晴らしかったから
そのすべての想いが大阪に集まったのではないかと…
私はそう感じています。
笑いにはシビアな大阪に
とても愛された公演でした…

登場人物のひとりひとりが愛しくて
愛さずにはいられません…

とはいえ!
次に進んでいくためには
けじめは必要ですから。
これからも、心をひとつに
それぞれの道で頑張っていただきたいな…

誇りを胸に今日もいく!!! ですよね~!!("⌒∇⌒")b

本当にありがとうございました!!!

この公演についてのお話は
いずれまた…


それでは私も… 今日も誇りを胸に
いってきま~す!!o(゚▽^)ノ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村