★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆LIVEが決まりましたねー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

こんばんはー!!
ここ数日の寒さは厳しいですねー!!(+_+)
体調は崩されていませんか?

さて~!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
すでに周知のことですが~!!
マミさん(真琴つばささん)のライブが
発表になりましたー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

【機内アナウンス】真琴つばさライブ -Your Room- 開催決定|

タイトルは…
"Your Room"(*^^*)b

宝塚退団後のライブやディナーショーなどの
マミさんご自身の活動は
アルファベット順になっています。
アルファベット『A』のLIVE Aから始まり
今年3月で『Y』まで来ました。
あと… 1文字を残すのみですね。
アルファベットを制覇した後は
どうなるのかなぁ~!?


・・・・・・と、

ここまで書いたまま
ずっと放置してしまいました。m(_ _)m
帰宅と同時に着替える間もなく爆睡。(-_-;)
で、ふと気づくと明け方。。。(-_-;)
そこから入浴して準備して
また出勤。
これさぁ… 
いわゆるブラック企業系の社畜だよね。私…
しかし!!
昨年のことを思えば、まだ我慢できるんだな… これが。(;^_^A
そう私が言うと、
今までどんなところで働いてきたんだと
99.982%の方には言われます。

そう、そしてね
昨夜、整体の先生に言われたのが…
私の職場の話が面白いと。
(私が)行くとこ行くとこ、
ろくでもないところ(職場)ばかりで
世の中、こんなに病んだ会社が多いんだと
感心するって。(;^_^A

んー・・・(-_-;)
私が今まで働いてきた会社は
みんな、ろくでもないところばかりなんだ… と
昨夜、しみじみ自覚しました。

いや、けどね…
正直なところ、100%満足できる職場はありません。
なので、何をもって"ブラック"だと思うのかは
人それぞれだと思うんですよ。
労基違反をしていない限りはね。

仕事の話は、これくらいにして…

他にもいろいろありすぎて
すでにキャパオーバーなんだな。これが… (*_*)


そうそう!
マミさんのFC『Position M』が
Twitterを始めましたね。

そうきたか…

やはり時代はSNSなんですね。
確かにブログよりも拡散力はありますよね。
それに、ファンからの要望となれば
Twitterを始めざるを得ないのかな… とは思います。
それに伴って
私も『Position M』Twitterを追っかける形で
Twitterを開設しました。
だがしかし
やはり、怖さもあるんだな…
よくわかっていないだけに。
なので、今後、Twitterをどう使っていくのかは
まだ何も考えていないので未定です。
今のところは、
『Position M』Twitterのフォローでしか使わないかな…

私のメインは、やはりブログです。(*^^*)


今回は、下書きの放置時間が長かったので
ここでアップしますね。


ではまた~!(* ^ー゜)ノ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
↑↑
にほんブログ村』の青字をタップすると
ブログ村に飛ぶようです…

◆いつもありがとうございます。
 久々にブログ村に行ってみたら、仕様が変わってた…