★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆いやいや… (;^_^A

ご無沙汰しておりますが
皆さま、お変わりございませんか?

いやいや…
もうね、生活が超激変しましてね… 私。
ブログをかける余裕も時間もなくて
これは、どうしたら良いものかと思っています。
ずーっと!!ブログは気になってるんですけど…

ということで
たまに、ちょこちょこっと書きに来ようかなと…
今はそれしかできないかな…

昨日は、マミさん(真琴つばささん)が
283便を更新されましたね~!!!

オールナイトニッポン 0 (ゼロ) | 真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba

マミさん可愛い… (*´ω`*)


はっ!!( ゚д゚)ハッ!
急に思い出したー!!
今ね、
♪~ パンケーキ食べたい
♪~ パンケーキ食べたい

と歌う?踊る?芸人さんが流行りなの?
なんか、そうらしいよね…
気になる方は、YouTubeで見られるかも?

その、♪~パンケーキ… の節&振りで

♪~ マミさん可愛い
♪~ マミさん可愛い

って、どうかな~?(*≧∀≦*)
『奇跡に感謝を!』に続く第2弾!!
『パンケーキ食べたい』の節で歌い踊る
『マミさん可愛い!!』ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

…と、関係ない話で一人で盛り上がる… 。(;^_^A


そう…
この『オールナイトニッポン 0(ZERO)』は
めっちゃ記事を書いたので
今さらもう書くことはないんだけど…
マミさんが、
めちゃめちゃ可愛かったですよね~!!(*^^*)

今度は
Queen愛❤』を語り明かそう!!みたいな
ライブ放送をしてほしいな…

私、『ボヘミアン・ラプソディ』を
なかなか観に行けなくて
マミさんの『オールナイトニッポン 0』のあと
急いで観に行ってきました!!
なんかね、、
マミさんの言っていたシーンが確認できたし、
予習ができていたからか
めっちゃめちゃハートに沁みました…
最後は感涙でしたね…
切なくて悲しいんだけど (←あれ?どっかで聞いたフレーズだね。(;^_^A )
ハートウォーミングで勇気がもらえる!

先にアップしたQueenの動画の曲が
すごく良いタイミングで映画に入ってたんですね~!
確かに、これはカッコいいよね!!
低音のベースの音と
しっかりした重めの切れの良いドラム!!
この2つのビートが共鳴しているところが
めちゃくちゃカッコいい!!!
ヴォーカルの入り方もカッコいいですよね。
クールさがたまらん!!!!!
この曲も名曲ですよね~!!(*^^*)
邦題は『地獄にみちづれ』だったかな、たぶん。
私、その当時このレコード買いました。(;^_^A
まだレコード時代だったんだよね…
Queenの曲は、ハズレがないんですよね~!!

いかん!!ヾ(゚д゚;)
私も、Queenについて熱く語りたくなってきたー!!(;^_^A

ちょっと、朝が早いので
書きっぱなしで終えますが…
すみません。m(_ _)m
ブログをどうしたら続けていけるのか
また考えてみます。。。


それでは…
Queenの曲で
私の大好きな曲を・・・
この曲も、マミさんがライブで使われたと思います。
確か…
エレキギターで前奏を少しだけエア弾きして
下手に入ったんだよね…
LIVE Bかな…?
なんかそんな気がするんだけど… どうだろう?

この曲も、めちゃくちゃ良いですよね!!
ギターソロがカッコいいー!!!
このシンプルな編成でこれだけの曲が作れるのが
本当に凄いことですよね。
この当時…
確か… シンセサイザーを駆使した
エレクトリックな曲の流行りへと変遷していった頃で
独自のシンプルなスタイルを貫くQueenには
独特な世界観がありましたよね。
構成がしっかりしている曲だから
今も新鮮なんでしょうか…
意外と、日本人はQueenの曲が好きですよね。
相性が良いのかな…
CMにも沢山の曲が使われていますよね。
シンプルなスタイルのバンドで、
あれだけの広がりのある曲が作れるのが不思議。
ドラマチックなところが好きです。


マミさんに捧げたい一曲です。(*^^*)

"I WAS BORN TO LOVE MAMI"!!!


それでは皆さま
良い夢を…




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

◆いつもありがとうございます。