★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆はじまりましたー!!O(≧∇≦)O、

はじまりました~!!

オールナイトニッポン0(ZERO)!!

軽快な滑り出しです。(*^^*)

 

1曲目は、DA PUMPの『U.S.A.』でした。

なんと!!マミさん(真琴つばささん)から

”この曲(U.S.A.)は、最近宝塚のコンサートで使われた”という

コメントがありました。(о´∀`о)

劇団の関係者さんから伺ったとか…

繋がってますね~!!宝塚の輪!!

 

壱城さんとの息もピッタリ!!

アシスタントのアナウンサーさんも含めて3人の相性が

めちゃめちゃ良いです。

レギュラー化されないかな…

 

ニッポン放送さま!!

是非ともご検討をお願いします。(*^^*)