★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆爽やかな秋晴れとマミさんと、そして私… (*^^*)

おはようございます~!!\(^o^)/

爽やかな秋晴れが広がっていますね~!!
絶好のお誕生日日和だなぁ~!!
それだけで嬉しいです!(≧▽≦)

本日はマミさん(真琴つばささん)のお誕生日。
私にとって、
最も聖なる日です…

あなたがこの世に命を授かった日…
今年は一緒にお祝いできるのが
と~っても
嬉しいー!!!\(^o^)/


ドキドキしすぎて
眠れませなんだ… (・・;)



私のひとりマミさん's BIRTHDAYイベントは
明日になります。(*^^*)


では~!
皆様にも幸あれ!!!( ノ^ω^)ノ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

◆いつもありがとうございます。