★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆美弥ちゃん!!お帰り~!!!\(^o^)/

おぉぉぉー!!!お帰り~!!!\(^o^)/

明日から、月組の美弥るりかさんが
舞台に復帰されるそうですー!!
おめでとうー!!!

…と、、
自分自身で探した話かのように書いていますが… (;^_^A
私は今の宝塚に関する情報は
宝塚ファンの皆さまのブログで先ず知ることが多いです。
皆さま、いつも情報をありがとうございます。
代役の方も皆さん、好評だったようですね。
本役の方とは違う個性と魅せ方があったようで
素晴らしいな!と思いました。

月組、やるなぁ~!!!(о´∀`о)
凄いじゃないですか!!!
本役の方とは違う自分の個性を出しながらも
舞台に溶け込めるって
素晴らしいですよね。
なんか… 語彙力なさすぎて薄っぺらい言葉しか
出てこないのですが
この危機を全員で乗りきましたね。
今回のことは、美弥ちゃんは勿論ですが
これからの月組にとっても
プラスになることだったと思っています。
そして、この危機的な状況を
一人一人がレベルの高いパフォーマンスで
お客様を魅了したことは
宝塚全体にとっても、大変嬉しいことで
他組の生徒さんへの良い刺激にもなったことでしょう。(*^^*)

人もそうですけど
危機的な状況に陥ったときに
その人の本質や
その組織の質が現れますよね。

明日からの月組
さらなる期待をしたいと思います。


でも、無理しないでね…

と、思ってしまうのですが。
これだけのレベルの高い組なら大丈夫ですね。
阿吽の呼吸で全員が支え合える組へと
さらに進化しているはずですからね!!


良かった… (*´∇`*)



本当はね
25日に行われた
大手町プレイスの
オープニングステージのことを書こうと思いましたが
おめでたい話を先にね!!(*^^*)


大手町プレイスの話は改めますね!
こちらもね~
めちゃくちゃクオリティが高かったんですよ。
本当に野外なの?と思うほど。
昨夜のマミさん(真琴つばささん)のパフォーマンスも
素晴らしかったです。
マミさんは、野外に向いてると思うんだよね…
野外のジャズ・フェスとかに出たら良いのに!と
思うのですが
やはりそこはね…
自分のステージでは、客席の椅子の座り心地まで
自分でチェックする方ですからね。。。
私たちファンが気づかないところまで
気遣いをしてくださっているのかな?と思いますが
野外はね、絶対に糧になりますよ。(*^^*)


あらら… ついマミさん話にシフトしました。
すみませんm(__)m


ではまた~!!(⌒0⌒)/~~



本当に頑張ったね!!
みやちゃんも月組も…




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

◆いつもありがとうございます。