★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆美弥るりかさんが休演!?(;Д;)

美弥るりかさん、休演されているんですね。
ビックリしました…
まさかの…

主要な役での休演ですから
余程のことだとお察しします。
ご本人がいちばんお辛いことだとは思いますが
人生において起こることすべてに意味がある。
なので、このタイミングでの休演は辛いことですが
今を大切にしていただきたいな… と思います。


休演は、学年や役に限らず辛いことです。
だけど…
お客様のことを第一に考えての決断ですから
組子の全員が覚悟をもって、
一公演ごとに
より一層の高みを目指して進まれることだと思います。

でもね…
美弥るりかさんって…
宝塚ファンの皆に愛されていますよね!!
組を越えて、
他に応援している生徒さんがいる方も
皆が悲しみ、心配しています。
勿論、美弥るりかさんのファンの皆さまは
それ以上に計り知れないほどのご心痛だとは思います。
ですが、こんなにも宝塚ファンに愛されているジェンヌさんは
久しくいらっしゃらなかったのではないかと思いました。
その皆の想いが
美弥るりかさん、
また、美弥るりかさんを応援されているファンの皆さまの
少しでも心の支えになると良いな… と思っています。

私、個人的には…
どの組も大好きですが
やはり、月組贔屓です。
僅差で花組ですが、
他の組もほとんど差がなく『宝塚』が大好きです。
美弥ちゃんのフランツは
私としては、、、
これ以上の美しいフランツは居ないと
楽しみにしていました。
でも、月城かなとさんも適役ですから
応援する気持ちをもって、楽しみにしたいと思います。
… 人気公演ですからね。。。
ライブ中継でしか私は観られないのですが… 。


マミさんもね…
1日だけだったと記憶しているのですが
休演されたことがあります。
(大昔の話です。1場面だけだったかも…)
たぶん… かなりムリをして
その後、ご出演されたのだと思います。
役者にとって、舞台は生きる場所ですからね。
でも、ムリをしてでも出られたマミさんは
ファンとしては複雑な心境ではありますが
まだ幸せだったのではないかな… と思います。

休演された方の代役をされたこともありました。
休演者の出た公演でトップを務めたこともありました。
舞台は生物。
何が起きるかわかりませんものね。
そして、その一つ一つの状況を心配しながらも
見守り、応援する私たちファンがいます。
宝塚は…
そんな図式が当然のように成り立っている場所です。
私たちファンの居場所が『宝塚』の中に存在する。
お客様でありながら
『宝塚』を支える一員なんですよね…

今は…
全員が揃って公演できる日を待ちたいと思います。

頑張れー!!美弥ちゃん!!!
頑張れー!!月組!!!


なんか、、、つい、出てきてしまって
まとまりが良くなくてすみません。

OGファンも心配するというね… (*^^*)
それもまた、美弥ちゃんの魅力なのでしょう。


マミさんが『イアリー』の記事を更新されました。
私もイアリーの続記事を書かなきゃね。


マミさんの書かれる言葉は美しくて素敵ですね。
大好きなんです。私…
ファンだからというだけではなくてね。
私の書きたかったことは
すでに、このマミさんのブログ283便の中にありました。
なので、私は…
ファンだから見える別の角度から
続きを書いていきたいと思います。


んー・・・ とか言えるほどのものは
書けませんけどね。(;^_^A。


ではまたー!!(⌒0⌒)/~~


心をひとつに!!
All for One。。。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

◆いつもありがとうございます。