★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆始まりました!!『徳光和夫の名曲にっぽん 』BSジャパン

昨日は失礼しました!\(_ _)

なんかもう… やりきれなくて。
今日は体調不良ぎみ。
季節の変わり目は弱いんだな…
意外とデリケートなのかもー!o(*゚∀゚*)o ←は?


さてさて!
今月は真琴つばささんの見逃せない番組が
続きますが

と、書いてたら…
出てきちゃったよ~!!( ̄□ ̄;)!!
間に合うのかな?

セトリを見ると…
『案山子』と『Desert Rose』があります。
こちらは真琴つばささんが歌うよね!


まだ歌ってないので間に合うかも!!
ご興味のある方はぜひ!


あ、、CM明けに出ます!焦る~!