★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆なんでやねん!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まーったく!
心穏やかに~ とは願ってはいるものの
ザワザワする出来事の多さに心潰れそうな毎日です。

しあわせって… なんだっけ?
(とかいう、さんまさんのCMが大昔にありましたが
知らない人の方が多いこの現実~!(;^_^A )
しあわせ… 遠いわぁ~!!
『しあわせ』という言葉が
私のなかでは死語になりそうです。(-_-;)
ただ、、、
マミさん(真琴つばささん)に会っているときは
別です!!


悲しみがあるから幸せを感じるわけで
ラッキー続きな毎日だと
幸せを見つけられなくなるよね。

と… 自分に言い聞かせてはいるけど
やはり…
悲しいんです。。。辛すぎる。(´;ω;`)


私ね、前々から何度か言ってると思うのですが
LINEは別として
Twitterやらインスタやら… の
一般的に言われているSNSの類いは全然分からなくて
やってないんですよ。
今の時代に、化石のような人種なんですけど。
化石というよりも離島の住人かな?
なので、情報にはまったく疎いので
すべては聞いた話なのですが…


なんでもかんでも抽選って
どういうことー!!!!!

ぅりゃぁぁ~っ!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



もう
うんざりですわ…

ついていけないと感じてしまう
今日この頃です。

ただな、
抽選の『景品』になれるだけの価値があるって
素晴らしいな!!とは思っています。


しかし…
ファンのことも考えてや~!と思ってしまう。
ご本人ではなく
企画運営側にね。


ファンの神経を逆撫でするのも
いい加減にしてくれよな… まったく。



心穏やかではない私の愚痴でした。(-_-;)


ほんじゃまた… (-_-)/~~~



ぅわぁぁ~ん… ゜゜(´O`)°゜