★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ご無沙汰しております~!!(o^-^o)

いやぁ…

気になってはいたのですが

まさかの!まさかの!!
前回から2ヶ月越えの更新になりました。

皆さま!お元気にお過ごしでしたか?
お変わりございませんでしょうか?


と、、、申し上げながらですね
思いましたことは
いちばんお変わりあったのは
私ではなかろうかと… (・・;)
いえ、勿論… 皆さまも大変なのは
わかっているつもりではいますが…

ということで
しばらくは、なーんも内容のないことを
思うままにちょこちょこと書いていこうかと
思っています。
まぁ、なんというか
リハビリのような感覚でしょうか?
なので、ランキングには入れません。(;^_^A
(当たり前か… )


まずは…
なんか… さすがに
簡単には語り尽くせないのですが『近況』を。

あー・・・
いや、けど、なんか…
『近況』がいちばん難しいかなぁ。


今年ねぇ、こんなハズではなかったんです。
どんな占いを見ても『安泰』とか
『穏やか』とか
今年の私はそれなりの充実した日々なんだろうと。
言うなれば、収穫祭!しかも豊作~!!\(^o^)/
と・・・
信じて疑わなかった。

それがそもそもの間違いでした。(*_*)

なんで?!Σ( ̄□ ̄;)と思うほどに
過酷かつ波乱万丈な毎日。
んで、思うわけですよ…

こんなハズではなかった… と。

だけど、そこに矛盾を感じましてね、
何を根拠に『こんなハズではない』と思ったのか…
その根拠は… ない。(*_*)
強いてあげるとすれば、占いかな?

で、結局は

なんか知らんけど
今、めっちゃ過酷で不運だと感じてる。→『私が。』
そう、あくまでも『私』がそう感じてるだけ。
他人は…
それでもアンタは恵まれてるんちゃうんか?と
思うかもしれないし
逆に、お気の毒!と思うかもしれない。

なんか… 行き詰まりと閉塞感を感じてて
視野が狭くなってるな… と思うんです。
もっと多角的かつ多面的に捉えていかないと… と
思うのですが
心のゆとりがないんですよ。
… と、
これは言い訳かも知れないですね。


ま、いいや!(*´∇`*) うん。

いや、良くないと思うよ?(・・;) という気も
しなくもないですがね…


え~っと…
今年最大のえらいこっちゃ!!なこと。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年… すでに3回職場が変わった。(*_*)

まだ半年経たない間にです。。。


これだけでもう、どんだけ波乱万丈か
お分かりいただけるかと。
当社比(私比)ですけどね… (・・;)
なので、まだまだ落ち着いてないんです。

よって、常に新鮮!!\(^o^)/


あぁ… orz
自分で言って、疲れてしまったわ。。。


だから、まだまだ落ち着かない。。。
あと2回くらい転職するかもな、今年…
なんか安住の地とは思えないんです、今の職場に。
ここの良いところが見つからない。(*_*)
致命傷ですよね… これって。

なんで今年… こんなことになったのか
それには深い事情があったのです。。。
そんなに深くないかな?(・・;)
ちと、盛りすぎだな、『深い』は。
それはまた後々に… ? (語る気になれば。)


仕事が大変ですよ~!!しか語ってないのに
すっごい引っ張ってますよね。( ̄▽ ̄;)


んー・・・
なのでね、マミさん(真琴つばささん)のことはね
それでも!!!
そんななかでも!!!
私の一番は『マミさん』ですから!!!(*´∇`*)
そこは安定しています。
安心の安定感かな!?そこだけは。
前ほどのゆとりも自由もないですけどね。


で、、、
どこまで語ってましたっけ?マミさんのこと。(・・;)
もしかして、今年って
なんも語ってなかったよね・・・

アラヤダ… ヾ(´▽`;)

そちらもランダムに語っていきますね。


リハビリ段階ですからね。まだまだ。(o^-')b !
まだね、書ける時間の確保もできてないんです。
生活パターンが変わりすぎたのでね…

ということで

リハビリ第一弾は、これくらいにします。


梅雨入りしましたね~!!
体調にも気を付けないとね…

今年は、紫陽花を見に行く余裕もなかったな…


ではまた~!!(^.^)/~~~