★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆まもなく放送ですね!『ときめきの原点#7 宝塚のエンターテイナー・真琴つばさ』

楽しみですね~!!o(*゚∀゚*)o

いよいよ!今夜から観られます!!!


番組のHPよりお借りしました。m(__)m

f:id:minami28373:20180402230101j:plain

「宝塚」はときめきの宝庫。タカラジェンヌが何にときめいて宝塚を好きになったか、入団を決意したか、そこから、宝塚の魅力、作品の魅力、スターの魅力、舞台にかける想いなどに迫る番組。
今回は、「宝塚のエンターテイナー・真琴つばさ」と題して、花組トップスター・明日海りおと花組組長・高翔みず希が元月組トップスター真琴つばさを迎えてトークします。

【主な出演者】明日海りお、高翔みず希
【ゲスト】真琴つばさ


あぁ… 今夜観てしまいたいのだけど
明日も早いので… 悩むところだけど
ここまで待ったなら観るべきかな?(だよね!!)
けど、観た後、眠れなくなりそうだから
悩んでしまう。。。

やはり今夜は録画のみにしておきます。

この3人でのトークが楽しみです!!o(*゚∀゚*)o
高翔さんと過ごされたのは、
花組時代の方が長かった?と思いましたが
月組時代の方が長かったんでしたっけ…
(違っていたらすみませんm(__)m )
だけど、マミさん(真琴つばささん)が退団されても
こうしてずっとご縁が繋がっていたことが
とても嬉しいです!!!

明日海さんは、マミさんとは接点はなかったはずなのに
明日海さんのショーでなんとなく
マミさんのテイストを感じたことがありました。
“似ている”というのとは少し違うのですが
根本的な根っこのところのストイックさが
同じように思えたことがあります。
後に、マミさんのファンだったとお聞きして
納得できたところがあります。

あ!もうはじまるので
今回はこれくらいで~!!


桜も満開のときを過ぎ
緑色の葉が目立つようになりました。
葉桜の鮮やかな緑色も大好きです!(*´∇`*)
清々しい生命力を感じます。


ではまた~!!(* ^ー゜)ノ


やっぱり…
今から観ます!!!ヽ(^∀^*)ノ

ガマンできませんね!(*´∇`*)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村