★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆間もなく放送です!!NHK BSプレミアム『新春・宝塚スペシャル~輝くトップスター~』

2018年が始まりましたね~!!

本年も宜しくお願い致します。

f:id:minami28373:20180102124326j:plain


さて!!早速ですが~
2018年、最初の全国放送は
宝塚スペシャルから始まります。

間もなく始まります!!
NHK BSプレミアム 13:00~
↓ ↓ ↓

マミさん(真琴つばささん)は
第一回中国公演に行かれましたね~!!
懐かしいな…❤️
私はテレビ中継組でしたけど…

今年の舞台中継は
雪組のショー『Super Voyager』ですね。
久しぶりにお正月から舞台中継を観ます!

f:id:minami28373:20180102125153j:plain


楽しみです~!!!(*´∇`*)


そうそう!!!
本日のお月さまはスーパームーンらしいです。
今年初のスーパームーン!!!
幸先の良いスタートですね☆☆☆


テレビが始まる!!
それではまた~!!(* ^ー゜)ノ


◆本年もどうぞよろしくお願い致します◆
いつもありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村