★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今朝の夢…v (⚫️_⚫️)v くだらない話。

昨夜は眠る前に
ふと。
スカイ・ステージの年末年始の番組表を見ると
再放送なんだけど
今日の7時からのって
マミさん(真琴つばささん)が出るやつーー!!!

今頃知ったわー!!! がぁ~ん。。。!Σ( ̄□ ̄;)

寝れない…
パンパンになってるハードを空けなきゃ… orz と。

そこからハードの整理を始めてしまい
早朝に就寝しました。
何度か再放送されていて
録画も何度かしているのに
なぜか… また録ろうとする。。。
みんなそうなのかな?
そうだよね?(・∀・)人(・∀・)

と、、
変なテンションのまま眠ったためか
なぜか…
マミさんが夢に少しだけ出てきてくれたのですが…
その設定が。。。
なんと!!!

パン屋さんになってた!!マミさんがー!!!Σ(Д゚;/)/

それが…
めっちゃアヤシイんですよ。出で立ちが!
シェフの格好で
頭にはあの高高帽(←なんて言うの?)
で…
真っ黒い大きなサングラスしてた!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

それが…
なんだか?デパートの催事場みたいなとこで
パン屋のマミさんが
焼きたてのパンをバスケットに入れてやって来て
無言でバスケットを置いて帰っていく… という
そこだけの出演だったのですが。。。

お客さんたちはマミさんだとは気づかず…
同じくお客さんで来ていた私だけが
心臓バクバクで!!!
バレたらどーしよ… !Σ( ̄□ ̄;)
あ、けど…
好きが高じて
とうとうパン屋さんになったのか…
…食べるだけにしとけばいいのに。。と。

いや!けど…
これが新たな道なんだったら
それは仕方がないことよね。

けどさぁ~!!
1月の越路さんのコンサートは
どーするの~!!!orz

もうパン屋さん一筋なのかなぁ…

ていうか??
ファンの友だちは
みんなこのこと
知ってるのー!!!!Σ( ̄□ ̄;)

どーしよ…
これは、友だちに知らせるべきなのか…
マミさんのためには
黙ってた方がいいのかと

短時間で い~っぱいの葛藤で
心は複雑かつモヤモヤ… (*_*)


最近…
早朝からの仕事が続いているようだったのは
パンを焼いてたからなのね… と
みょーに納得した私。(←いや、実際はロケです。(;^_^A )

で、、、
まわりのお客さんの評判が
なかなか良いマミパン屋さん!!!
それに、腰が抜けるほど驚く私!!!

パン屋のマミさんが置いてったバスケットの前に
買いたい人の行列ができたんですよ!!!
(夢だからね…)

で、、
お客さんの口コミは…
最近、はじめてパン屋さんを始めたそうだけど
すごく生地が滑らかで
始めて間もない人のパンだとは思えない。
仕入れからすべて一人でやってるから
一日に沢山パンが焼けない。
お店に出すパンにも拘りがあって
焼いたもの全部は出さないそう…
特にクロワッサンは絶品で
最近はパイも始めたようだけど
まだそんなに沢山は焼けない…
そして…
いつもサングラスしてパンを焼いてるけど
かなりの美人らしいとの噂。

なんだって…

こんなに人気のパン屋さんになって…
嬉しいんだけど
複雑な思いの私でした。。。

呆然と突っ立ったまま…

と、ここで目が覚めました。(≧▽≦)


応援する人が
いきなりパン屋さんに転職していたら
皆さんは、どうですか?
…そんなことはないかな…?(;^_^A


マミさん…
パン、焼けるんだ?(´・w・`)?

来年のFCイベントのお土産は
クロワッサンじゃないかと
ちょっと不安がよぎる… (¬_¬) (←いや、それ絶対ないから。(;^_^A )

お願い…
FCイベントのお土産は
消えものはやめてー!!!!Σ( ̄□ ̄;)


ちょっと…
真っ黒いサングラスにシェフの格好で
バスケットを両手で持って歩いてるのが
可愛かったわ… (*´∀`*)ポッ❤️


いやいやいや!!
いやいやいや!!!
パン屋さんに完全に転職されたら
めっちゃ困るけどー!!!Σ(O_O;)

でも…
マミさんがそうしたいなら
応援するよ!!(o;д;)o


ほんとにそうなったら
徹夜で並ばないと買えないよね、マミパン。


いやいやいや!!
いやいやいや!!!
いやいや… いやいや… いやいや……


おしまい。(o^-^o)


◆いつもありがとうございます◆
朝起きて、めちゃビックリしてしまい
つい、書きに来てしまいました。
マミさんは職人気質なので
めっちゃ拘りのパンを焼きそうです。。。
だから!夢だって~!!と、思うのですが
妄想は果てしなく… (;^_^A。
さ、年末のお買い物に行かなくちゃ!
パン屋さんにも行ってきます!ヾ(゚▽゚*)

ブログ村のランキングに参加しています。
くだらない記事ですが… (;^_^A
クリックいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村