★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆その前に…

えっと…
宝塚語りを始める前に。。。

めちゃめちゃ初歩的なことが
気になるのですが…

最初にナゼコレ!?と思われそうなのですが
めちゃめちゃ気になることがあります。
先に、そちらを書かせていただきます。(*^^*)


実はですね
宝塚大劇場の1階お化粧室のこと。
まぁ~!!!\(◎o◎)/
最初はビックリしたー!!!
なんかさぁ…
お化粧室というか
なんかもう!!凄いよね???
『室』?『部屋』だよね。『大部屋』『小部屋』。

私…
本当に!このお化粧室を見るだけでも
価値があると思うわ~!!
劇場のみんな~!!(←誰?) こうしようよ!!!
コスパの良さから言っても優秀です。

結局、お化粧室の回転が早いってことは
経済効果にも繋がる。
休憩時間が余るから売店に行かない?私だけ?(;^_^A
なんかもう、開演5分前のベルが鳴って
(宝塚はベルとは言わないのかな?)
まだ並んでるとか
有り得ない!!!
けど、宝塚以外の劇場では
たまに見かける光景で
私も何度かありますわ…
なんせ、、、
劇場ごとにお化粧室の場所が違うのと
どっちに行けば良いのか判断できないの。(-""-;)
お化粧室から座席には行けても
座席からお化粧室は難しい…
なので、出遅れちゃうんです。
けど、こ~れ~が!宝塚仕様だと

あ~らビックリ!!!
出遅れにも安心の親切設計!!
あ~
今日も間に合ったわ。(≧▽≦)b
【注:2幕にですヨ!(;^_^A 】
・・・と、なるじゃないですか?
で、物販にも恩恵がある。

これはもう!!!
改装するしかない。それ一択じゃないかと。
それくらい画期的です。
特許を取ればいいのに。。。
なんなら、推進委員会を作りたいわ。

観劇人口の大半は女性ですからね。
方向音痴さんや
駆けっこ苦手さんが
どれだけ助かるか!!!
両方、私だけど… (・・;)
で、、、おにぎり買うし!(*´∇`*)
あー!!!あのね…
幕間に売店にすっ飛んで行ったのに
おにぎり売り切れだったのよ…
ずっと前に行ったときもそうだった。
おにぎり、もうちょっと増やしてくださいな❤️
梅がいいな❤️
ハート付けてもダメですか?(*^▽^*)?

そう、それで
なにが気になるかってね
お化粧室の中を歩くように言われるじゃないですか
歩いているうちに空きますって。
でも、やはり心配になってね
もしも空かずに出口まで行っちゃったら
どうしよう~!!ヾ(゚д゚;) って。
で、、ゆっくり歩いてたら
間隔を詰めるように~とか言われるじゃないですか
で… 結局…


空かないまま
出口に来ちゃったんですけどー!!!( ̄▽ ̄;)


めっちゃハズカシイ。。。(*/□\*)
隠れるとこないしー!!!
最早、振り返って空き状況を確認するのも
ハズカシイー!!!(*/□\*)

こんなときは…
一度出て、並び直しなの?まさかね…
2回目も失敗したら
休憩時間がなくなるよね…
とか
ぐるぐる頭の中をイロイロな考えが回って
どうしよう~!!o(T△T=T△T)o
どうしよう~!!o(T△T=T△T)o
と、思っていたら
一番後ろの出口横が空いたから良かったけど
今度は外に出たくないのよ。
めっちゃハズカシイから。(*/□\*)

こんなときはどうしたらいいの?(´・ω・`)?
次は失敗したくないのー!!(/´△`\)


これは、、、早急に検討事項として
議題提出しなくちゃ。
宝塚仕様お化粧室推進委員会に!!
改善案がないと、推進できないもんね。
コスパ下がるし。
間違いなく私は…
おにぎり、買えません。(´;ω;`)
沢山仕入れてくれても…


なんの話や。。。(。・ω・。)


だけど、休憩時間の過ごし方アンケート結果だと
行き先ナンバーワンは
お化粧室でしょう?

アンケートしてないけど。(えっ!?(゚Д゚)!! )



もう眠くて… (´ω` )zzZ

観劇の話は
無理だったの…


でも、めちゃめちゃ気になることを先に書かないと
気持ち悪いもんね?(´・ω・`)?
そんなことない?


では、また~!!(* ^ー゜)ノ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村