★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆また!(;^_^A『アダムス・ファミリー』

本日もアダムス家の家長ゴメス様からの
『口コミが大事』との仰せにより…

・・・って、もういい?(*^▽^*)


“あー ハイハイ。”(´・ω・)っ
まったくラテンの男ってば… 欲張りね!(*´・ω-)b


これから明日の準備があるので
今日はちょっとだけにします!(*´∇`*)

けど…
『口コミ』って、口コミを発信する人が
すごく大事だと思うの。
あと、その内容と…
なので、私の書いていることは
『口コミ』にはならないんじゃないかな。
それでもいいのかな… (´・ω・`)?


今日の『アダムス・ファミリー』!!
とても良くなってきたんじゃないかな…
正直、見違えるほどでした。
全体が、ぐ~んと引き締まっていて
キャストの一人一人の集中力が凄い!!!
さらなる上を目指していますね~!!!

もしかしたらこれは…
ヒットに繋がるんじゃないかと
やっと思えてきました。

マミさん(真琴つばささん)は私の別格なので
別として、
特に!!橋本さとしさんが良かった~。
コメディとして突き抜けるところと
しっかりと芝居で魅せるところと
その二つがとてもはっきりしていて
どちらも良かったです~!!!
真琴モーティシアに対する誠実な愛が
見えました。

ウェンズデーとの場面は
本当に素敵な父親ですよね。
ウェンズデーを あたたかく見守り包み込む
心の広さがあります。
というか、
心の豊かな人なんでしょうね。
モーティシアは、ゴメスのこんなところも
好きなのかな…と思えました。

橋本さとしさんといえば
昨年の舞台だったかな…
『マーダー・バラッド』に出演されていて
この作品の橋本さんが好きでした。


マミさん!!
踏ん張ってましたね~!!!
すごーく頑張っていました。
お化粧も変わって、とてもセクシーです。
しなやかな優美さの中に大人の女性の色気を感じました。
やっと… 熟し始めましたね。
表情や目線、仕草がセクシーです。
どんどん毒気と色気が融合してきて
モーティシアらしくなってきましたね~!!!
1幕ラストの『大暴露』の場面のモーティシアには
堂々と君臨する女帝オーラがありました。

樹里咲穂さんのアリスも
さらにパワフルでカッコいい!!
今日のアリスには
実は、モーティシアと同じ種類の
女帝オーラを持ち合わせた人なのかな?と感じました。
モーティシアは、誰に対しても偏見がなくて
直ぐに丸ごと受け入れることができる。
そんな心の柔軟性があります。
なので、アリスに対しても、
嫌悪感を持ちながらも尊重していて
そこに、品の良い育ちの良さを感じるんです。
毒々しいオーラ全開の肉食系の女帝ですが
モーティシアの心は常に真っ直ぐで
嘘がありません。
その融通の利かない我の強さが
トラブルに繋がるのでしょう…。
柔軟なところと融通の利かない真っ直ぐなところ。
そこが、はっきりしていて
グレーゾーンがないんですね。



今日は…
これくらいで良い?(´・ω・`)?


また、ゆっくりとねー!!o(゚▽^)ノ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村