★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆10月11日(水)深夜『きらきらアフロTM』に真琴つばささん♪♪&『アダムス・ファミリー』Web記事とか… いろいろ~!!

本日11日深夜25:00からの
テレビ東京きらきらアフロTM』に
マミさん(真琴つばささん)がご出演~!!O(≧∇≦)O
今夜は夜更かし決定ですねー!!o(*≧∇≦)ノ

アフロタクシーのコーナーだそうです~!!

f:id:minami28373:20171010230753j:plain

テレビガイドの見出しには…

宝塚あるある 真琴つばさ登場で激白 と。

何喋ったんだろ💦 ← 一抹の不安。(*_*)

この番組、最近は見ていなかったのですが
鶴瓶さんがタクシーの運転手さんになって
ゲストがお客さんになるコーナーでしたっけ?
なんか、本音の爆笑トークが飛び出してたような。。。

楽しみです~!!! o(*≧∇≦)ノ

うん!!(*´∇`*)
マミさんのトークは楽しいもんね♪♪♪

番組のHPはこちら~!!

こちらの放送は、全国24局で放送されているようですね~
なので、放送日は変わりますが
沢山の方がご覧になれるんじゃないかな?
番組HP内【NETWORK】から放送局が確認できます。(o^-^o)


さてさて~♪♪
先日行われた
アダムス・ファミリー』製作発表&楽曲披露イベントですが
Web記事も沢山アップされていますね。
昨日、マミさんのブログでもご紹介されました。
きらきらアフロ』のご紹介もありましたね。(*^^*)
(『きらきらアフロTM』のことだと思うんだけど…?)

真琴つばささんのブログはこちら~!!


それでは…
重複するかもしれませんが
Web記事をご紹介しますね。
他にもあるかもしれませんが・・・

◆こちらは昨日のマミさんのブログ283便で
ご紹介された記事です~♪♪
⬇️⬇️
【あの一家が再びやってくる!】『アダムス・ファミリー』特別連載(1) 顔合わせレポート - げきぴあ


あと… すでにご存知の方が多いと思いますが
パルコステージさんのサイトから
アダムス・ファミリー』製作発表&楽曲披露イベント
ダイジェスト映像

壮 一帆さんのモーティシア❤️可愛い~!!(*´∇`*)
マミさんとは別の魅力がありますよねー!!
お金と時間に余裕があれば
壮さんモーティシアVer.も是非とも観たいです。
きっとね、この物語を
また違う側面から見られますよね。
それぞれのモーティシアによる表現や
微妙な解釈の違いも楽しみたい~!!!

続々と!!アダムス関連の情報が来ますねー!!
初日が ますます待ち遠しいです~!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

と… その前に
マミさんは、タンゴのコンサートにもご出演ですよね。
そうそう!!タンゴのアルバムの試聴~!!
めちゃめちゃ良いですね~!!!
マミさんの『失われし小鳥たち』と
レシタードの『恋人もなく』。(朗読です。)
また今までとは違うマミさんが見えました。
マミさんは、
青空に向かって真っ直ぐに伸びる枝のようです・・・
マミさんの才能は
無限大に広がっているんだな… と思いました。

試聴のことは、改めて書きたいと思っていますが
ついでに、試聴のできるページを貼りますね。
ご興味をお持ちの方がいらっしゃると嬉しいですー!!!
是非!!お聴きいただきたいな。。m(__)m

真琴つばささんは
06.『恋人もなく』(レシタード)
20.『失われし小鳥たち』
です~!!(o^-')b !

*『試聴』は、ページを下にスクロールしてくださいね。


なんか… (;^_^A
タイトル以外のことが多くなっちゃいました。

あ~ぁ… ま、いっか~!!(^o^ゞ

これからの記事に重複してアップすると思いますが
よろしくお願いします。m(__)m


もう昨日になりましたが…

昨日は、真琴家のご長男さまのお誕生日でしたね。(*^^*)
今年は、マミさん…
なんにも言わなかったので
シークレットなのかしら。。。?(・・;)

けど… いいよね?(だめ?)

お誕生日 おめでとう~!!!
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

これからも ママをよろしくね!!!(*´∇`*)
いつもありがとう❤️
これからの1年も
しあわせいっぱいの年になりますように…☆

f:id:minami28373:20171011005047j:plain


ではまたー!!o(*≧∇≦)ノ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村