★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆アネットとともに過ごした夏。2017年『にんじん』

ただいまー!!!(*・∀・*)ノ

真夜中ではございますが(…(;^_^A )
70年前のフランス『にんじん』村から戻ってきましたー!!

今年の私の夏は『にんじん』とともに始まり
『にんじん』とともに終わりました。
名付け親のアンディおじさんの言葉をお借りするなら…

お前らが居なくなると寂しくなるな…

『にんじん』キャストの皆さまに『お前ら』なんて
大変失礼なのですが
私にとって、キャストの皆さまは
愛おしい『お前ら』でした。
それほど私の心の中に一人一人がいました。
今は… 爽やかな秋の風に乗って
それぞれがまた別の場所へと
羽ばたいて行かれたのかな…と、思っています。

『にんじん』大千秋楽!!おめでとうございます。

まさかのドハマリ!!(またまた失礼ですが)
私は、新橋演舞場での東京公演の一週目が初見だったのですが
幕開きの歌声から引き込まれてしまい
気がつけば…
ハンカチ片手に泣き泣きで終わってた。
ナニコレ~!!?

めっっっちゃめちゃ良いやん!!!(@ ̄□ ̄@;)!!


これ… さぁ もっと最初にさぁ
『這ってでも観に来い。』くらい
言ってほしかったわ~!!!!!
マミさん!!!!!
(↑↑ 私の激愛する特別なお方。真琴つばさ様です)
なんか…
今までにない優しい役で存在薄い。みたいな…
あまりにも食指の動かない表現をするもんだから
おやおや… どうした?と。
それはそれで心配はしましたが
まぁ~!!ほんと。。。口下手もいいとこ。(*_*)


はぁ…?(○_○)!!
存在… 薄い?????(;゜∇゜)

いやいや~!!!その表現
間違ってますからー!!!!!!
いや… 100%合ってるけど間違ってる。


違うのよ。
それ!役の鉄則事項でしょうが~!!!

・・・(・・;)
あぁ… そうよね。全然間違ってないよ。うん。
私が、マミさんの言葉を読めてなかったんだわ。
そーだよなぁ… orz…💔
と、いきなり反省から入った私の初日でした。
なんとなく… もしや?という予感はしました。
私が理解できていないんじゃないかと。
作品のコメント映像が良かったから…。
即座にチケットを追加していて正解でした。
ほんと…危ない!!ヤバイ!!勘弁して~!!(;^_^A


正直、13000円は高いです。
だけど、それ以上の価値を感じてしまった…
お陰さまで、私の最新経済状況は

♀_(`O`)♪
どんなに仕事に励んでみても~🎵
チケット買える 金が足りない~🎵🎵

なのですが後悔は全然ありません。


・・・などと、書いておりますが
今… 寂しさでいっぱいです。
人はみんな寂しいんだと、アンディおじさんは
言っていましたが
そうなのかなぁ…

どかーーーん!!と
心に大きな穴が空いています。今…
それほど、アネットとマミさんの存在は
私には大きすぎるのです。
でも、その巨大な穴の中に
なぜか、優しさとあたたかさを感じる。
それが、私の心を締め付けるのです。
きっと、マミさんの心が、
この宇宙中で誰よりも
私のそばに居てくれたからなんでしょうね。
(勝手に思うのは自由よね!妄想とも言うけど…)


書きたいことは山のようにありますが
まったく考えがまとまりません。。。
これから少しずつ書いていけたら… と思います。

とりあえず…
生きてるから!私。(*^▽^*)ノ
それだけを伝えたくて・・・
(不要な情報をお届けしました。m(__)m )



正直。。。今…めちゃめちゃ泣けるんだけど
悲しみの涙ではないんだなぁ・・・
寂しいのはあるけどね。

だけど、そうそうゆっくりもしていられなくて
アダムスも始動していますからね。
私も、連休の代償のため
しばらくは激務になりそうです。( ̄▽ ̄;)


次のアダムスが始まるまで
あ!その前に、タンゴもあるよね。
ぼちぼち… 書いていきたいと思います。
今ね、10月1日のアダムス関連イベントに向けて
Twitterを始めるべきなのか0.3%くらい検討しています。
0.3%だから、ほぼ無いかもしれませんが。


それでは… ちょっと寝ます。o(__*)Zzz
今日から激務が始まるので。。。


では、また~!!(* ^ー゜)ノ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村