★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日は~!ラジオ『久保純子のMy Sweet Home』2回目~!

こんばんはー!!(o^-^o)ノ

ご無沙汰してしまいましたー!!(*_*)
ちょーっと忙しい日々を過ごしています。
私事のお話で書きたいことがあるのですが
今日のことを先に~!!

前回の1回目の放送から
あっという間に1週間が過ぎまして
今日、2回目の放送がありますね~!!

こちら~!!(*^▽^*)

川口技研presents~久保純子 My Sweet Home|文化放送 JOQR

久保純子の My Sweet Home』文化放送
毎週日曜日 9:00~9:30

本日のゲストは、前回に引き続き
真琴つばささんです~!!


マミさん(真琴つばささん)のブログでのお知らせは
こちら~!!ヾ(*^▽^*)ノ

ameblo.jp


みっちり!語ってくれていた(喋ってた…かな?)前回に続き
今週もゲストで登場です!


今回の更新は… お知らせのみです。
まだまだ書きたいことはありますが
次回にしますね~!!(*^▽^*)

…というか、、、
こちらのブログの使い方がよくわからなくて…
現時間か未来時間しかアップできないんです…(*_*)
なので、毎回焦っちゃって

あー
心臓に悪いわぁ… (;^_^A
どうにか考えなくちゃ・・・



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村