★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

*ブログ村からお越しくださっている皆さまへ*

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。

私のブログ★☆Passenger *minami*☆★は
今年の7月より、こちらの『はてなブログ』で
新たにスタートさせていただきました。
以前より、旧館からのお引っ越しは漠然と考えてはいましたが
なかなか決断には至らずでした。
それが、今年の7月になり、
今を逃したら暫くお引っ越しはできないだろうと思い
決断することにしました。

旧館に残るメリット、デメリット
また、再スタートをするメリット、デメリット…
いろ~んなことを考えました。
で、結果として…
私は、再スタートする方を選びました。
漠然とですが、お引っ越しについては前々から考えていたのに
その経過も何も書いてこなかったので
気がつけば… 居なくなっていたと
そんな感じだったのかな… と思います。
稚拙な内容の記事ばかりでしたが
私自身が、自分の書いてきた年月の重みを感じてしまい
やはりそれが… 旧館を出ることへの寂しに繋がりました。
そのことが、決断できなかった理由の1つでもあります。

緊張してしまい
なかなか思いが伝わらないのですが
本当に、こんなに来ていただけるとは全然思っていなかったんです。
圏外に墜落すると思っていましたから。
なので、今の現状は想像すらできなかった嬉しい誤算です。
もちろん、旧館時代からはアクセスは激減しています。
ですが、それでも細々ながらもランクインしているのは
ブログ村の皆さまのお力が大きいです。
本当にありがとうございます!!!
私は、アクセス数には拘らないという気持ちには変わりはありません。
旧館では、過去時間を使うなど
ちょっとだけですが文中の工夫をしたり…とか、
アクセス数はもともと少なかったのですが
さらにアクセス数が下がればという思いがありました。
ただ、私のブログを探してくださる方には
見つけやすい状況を作りたいな…と、そこは思っています。
その方法として私が今できることは
ブログ村に行けば、どこかにあるだろう』と
思っていただけるようになる!ということでした。

私がまだ、こちらのブログに慣れていないので
まだまだ試行錯誤をする段階には至っていませんが
これから、いろんなことを試していきたいと思っています。
(大したことではないけど💦)
それでですね…
最近、気がついたのですが
記事をアップしても、ブログ村に反映されていないことに気づきました!
ど~も、私自身で反映させないといけないようです。(;^_^A
これ… 大事なことなのですが、ほぼ忘れています。
なので、前回書いた記事が
かなり遅い時間に反映されていたと思います。
・・・私がPing送信をしていなかった… (・・;)
なので、番組が終了してからの更新になりました。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
気をつけていきますが
更新が遅くなっているときは、
私が反映確認をしていないためです💦
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

再スタートをして感じたことは
皆さまの温かい心と
何よりも!!!
真琴つばささんが、
こ~んなにも皆さまに愛されているんだな~!!!!!と、いうことを
ひしひし… ビシビシと感じることができたことです。
それを毎日、感じていられる私は
とても幸せなブロガーなんだろうと思います。

ほぼ、マミさん(真琴つばささん)のことしか書いていないブログに
お越しいただいてありがとうございます。
これからも
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


感謝の気持ちと
まだ慣れていなくて申し訳ないな…という思いを伝えたくて
今回、書かせていただきました。

上手く書けなくてすみません。



ではまた~!(* ^ー゜)ノ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村