★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日でしたねー!!スカイステージ*開局15周年特別番組『輝ける15周年、夢のときめきステージ with you!』

あれ?(*゜д゜*)
私、今日の特番のこと書いてなかったー!!

本日19:30~
スカイステージ開局15周年の特別番組が放送されます。


がーん… !Σ( ̄□ ̄;)

そうそう… あのときね
ここのブログの立ち上げのことで
私自身が容量オーバーしてたんだわ。。。(*_*)

あー・・・orz


いやいや… (;^_^A
別に誰からも怒られないし…
というか、
なんで落ち込むのか…⁉ 冷静になると笑えました!(≧∇≦)

というわけで、画像もなーんにも用意できていないので
2003年の開局一周年のときの特番のものを
使い回しします。(;^_^A
こちら・・・❤
f:id:minami28373:20170717184212j:plain

f:id:minami28373:20170717184316j:plain

2つ目の画像は、開局時のものなのですが
そのときの映像も出るのかなぁ~!?o(*゚∀゚*)o


たぶん…
この下の枠から今日の特番のページに行けるはずなんだけどなぁ~
どーかなぁ~!?
けど、もうこの記事がアップされるときって
番組が始まってるよね~・・・(;^_^A

www.skystage.net

本日で三連休も終わりですが
皆さま、楽しまれましたか?(*^▽^*)
私は、今日はお休みでした。
でも、昨日の帰りが遅かったので
今日のお休みは自宅でゆっくり過ごしました。
と、、、
体はゆっくりだったのですが
『にんじん』の初日前ですしね~!
それに関連したことや… ←自分の用事ですけどね。
ちょっと勤務変更があって私用の調整をしたりとか
今日の特番の録画のためにHDDを空けたりね。
なかなか忙しかったのですが
まだ考えなくちゃいけないことが残っています。
でも~!!とりあえず!特番を観ますー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
特番を流しながら
書きかけの記事を仕上げたいのですが
無理だろうなぁ~


これだけ!
今月のスカイステージで
朝夏まなとさん&望海風斗さんの対談がありますよね。
私、マミさん(真琴つばささん)の
眠夜CD発売記念コンサートの初回放送から
なにげに続けて観ていたんです。
リラックスモードで…
そしたらさぁ~!!!
スカイステージの思い出を語るところで
朝夏まなとさんが
開局10周年の特番のときにマミさんと一緒に司会をした~ と
言葉は違いますが、急におっしゃって~!!
いきなり飛び起きました💦寝っころがってたのに。(^o^ゞ
そのときの映像も出て
心臓バクバクでしたー!!!(@_@;)


あ、もう時間切れ~!!
では続きはまた~!!(*^▽^*)






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村