★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆アダムス・ファミリー あれこれ~!!\(^o^)/

だらららん♪♪ だらららん♪♪

youtu.be


f:id:minami28373:20170713120403j:plain


来月からのミュージカル『にんじん』を前に
10月からの再演『アダムス・ファミリー』のプロモーションも活発になってきましたね~!!

うーん… こんがらがっちゃうわ…
目まぐるしいったらありゃしない!!!(@_@;)
他の公演もドドーン!と入ってきましたしね。
ファンとしては嬉しい悲鳴!!\(^o^)/
財布は悲鳴!!(ノ´Д`)ノ

今回は2017年版『アダムス・ファミリー』のことだけにします。
それでも盛りすぎなんだけど…。
重くてなかなか開かないですよね。(;^_^A
すみません。。。m(__)m
お時間のあるときにご覧くださいね。


昨日、真琴つばささんのオフィシャルブログ
『MKT-air283便』で
新しいお知らせがありました~!!
こちらです。
↓ ↓ ↓
【機内アナウンス】WEB掲載情報&「岩谷時子メモリアルコンサート」出演|http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12292010651.html

岩谷時子先生のメモリアルコンサートについては
また時期を改めますね。
この『WEB掲載情報』はアダムス・ファミリー関連で
マミさん(真琴つばささん)のインタビュー記事でした(*^^*)
マミさん❤綺麗ですね~!!

このインタビューと同時期に作成されたものなのでしょうか?
ご存知の方が多いと思いますが
パルコ・ステージの『アダムス・ファミリー』のページで
マミさんのコメント映像が公開されています。

youtu.be



パルコ・ステージの『アダムス・ファミリー』ページでは
マミさん以外の方のコメントや
宣伝用の動画(スポット・ムービー)も観られます。(о´∀`о)
宣伝用の動画には2014年の日本初演時の映像が使われていて
懐かしいですね~!!
他にも日本初演時の『アダムス・ファミリー』特設ページもまだ観られます。
そのときにMOONが書いていたブログ~!!
覚えていらっしゃいますかー?
MOONのブログも残っていましたー!!!
懐かしい~🎵🎵🎵
嬉しいですね~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
パルコ・ステージの『アダムス・ファミリー』ページはこちら。
↓ ↓ ↓
www.parco-play.com


上に書いた真琴つばささんのブログ『MKT-air283便』で
ご紹介されているWeb掲載記事をこちらにも貼りますね~!(*^^*)

ローチケ関連のようですね。
↓ ↓ ↓
engekisengen.com


あと・・・
マミさんのコメント映像を観たら
自動的に出てくると思うのですが
2014年の初演のときの関連映像を2つだけ貼りますね。
1つ目は…
これは、神奈川周辺地域のみの放送だったと思うのですが、初演時の特番です。
まさかのご対面~!!
YouTubeにあるなんて~!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
映像を提供くださった方、ありがとうございました。
約20分ほどあります。
橋本さとしさん×マミさんのお話は
ファンは必見ですね~!!(*^▽^*)
息がピッタリ合っていて、長年の友達のよう!!

youtu.be


2つ目は…
2014年の公開リハの映像です。
こちらも懐かしい~!!(*^▽^*)

youtu.be


今回は、ご紹介だけの更新です。(*^^*)
いろいろ貼ったので重くなりましたm(__)m
すみません…


ではまた~!!(* ^ー゜)ノ


先ずは『にんじん』なのですが
アダムス・ファミリー』も楽しみですね~!!\(^o^)/




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村