★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Art LIFE アーティスト館*真琴つばささんのページがリニューアルされました~!!(*^▽^*)

こんばんは~!!

今回の記事は、以前書いていたもので
下書きに残っていたものです。
それを少し手直ししてアップします。



マミさん(真琴つばささん)の周りが


急に慌ただしくなってきましたね~!!


まだ緩やかに上昇中なのでしょうけど


一夜明けるごとに


忙しさが加速しているように感じます。



資生堂の表情プロジェクトのトークショー


宝塚記念のプレゼンターと


大役を一気に務めて


マミさんは既に


次のステップに進んでいるようですね。



私は… といえば


まだまだトークショー宝塚記念の余韻から


抜けられないまま…。(;^_^A



で、タイトルのことを先に~


いつからー?


ちょっとよくわからないのですが



先日の真夜中に

Art LIFEのマミさんのページを覗いたら


ページが


リニューアルされてた!!!Σ(・ω・ノ)ノ


゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




ひぃぃぃー!!Σ(Д゚;/)/


誰かに言いたいー!!


けど~!真夜中~!!(/´△`\)



予告もなく見つけたときの


心臓バクバク感。(@_@;)


すごいのよね~!


ちょっと待てよ?と思って


いろいろと探してみたら


どうも… 既にみんな知ってたのね。。。(;^_^A



ということで


既にご存知の方の方が多いようですが


*Art LIFE MUSEUM the NET『Artist GALLERY』


      真琴つばささんページ 


    http://www.art-life.ne.jp/artistgallery/artist_top.php?artist_id=A0014



こちらに作品が追加されました~ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


『にんじん』『アダムスファミリー』のフライヤーも


見られるようになりましたね~


嬉しい❤❤❤ \(^o^)/




f:id:minami28373:20170705234607j:plain




Art LIFEのページから画像を


お借りいたしました。m(__)m



マミさんが手に持っているのは


干支の『午』ですね


そういえば…  はっきりとは覚えてないけど


十二支の絵を描いていると


おっしゃっていたことがあったなぁ…  と。


『午』・・・馬…  宝塚記念!!(o^-')b !


… って、まだ思考は即そこにいっちゃう



プレバトでの作品も


あの1回の放送の中だけだと


勿体ないな~ と思っていたから


ゆっくりじっくり観られるのが嬉しいです。


絵手紙は… ここには出ないのかなぁ。。。



今、ここにある『雲豹』の絵は


ときわ台にある東急リバブルさんのギャラリーで


観られます。


ご覧になられた方が多いのかな~!?(*´∇`*)



f:id:minami28373:20170705235017j:plain



f:id:minami28373:20170705235048j:plain





どうも…  問い合わせた結果によると


前期と後期で作品が入れ替わる予定のようですね。


『予定』ですけどね。


なので、前期日程の7月6日までは


マミさんの『雲豹』が観られると思います。


前期は本日7月6日までです~!!



マミさんの『雲豹』は

ハガキサイズの比較的小さな絵です。


雲豹の瞳がとても無垢で優しいんですよ…


あと、鼻がハートに見えるところが


すごーく好きです。(*^^*)


ずーっと観ていたくなって


なかなか離れられないので


閉館前に行くのが私のような方にはオススメです。


戻って また観に行っちゃうもんね



この絵ね! 毛の一本一本までもが


すごく繊細なタッチで描かれていて


背景もかなり丁寧に色を重ねているんですよ。。。


実物の方が


優しさと暖かさがより伝わってきます。


雲豹さん…  と~っても可愛かったんだな~って。


そのときのマミさんの気持ちが


丁寧なタッチに表われていて

ダイレクトに伝わりました~❤


癒されます。とっても・・・




このギャラリーの場所がね


はじめての方には分かりにくいかも…


私は方向オンチだから尚更ですが


ちょっと、分かりにくい説明ですが


少し書いておきますね。


余計に ややこしくなったらすみません。



ギャラリーの場所を・・・☆


ときわ台駅の改札を出ると(南口)


右手に階段があります。


そこを下に降りると靴屋さんがあるんですね。


前に何本も道があるのですが


その靴屋さんの前を通って道なりに歩いてください。


(靴屋さんを左手にして。)


一番大きな道にぶつかったら右手に曲がります。


少し進むと『マツモトキヨシ』があって


その向かい側に『ウエルシア』(薬屋さん)があります。


東急リバブルさんのギャラリーは


『ウエルシア』側にあります。


(横断歩道を渡ってくださいね。大きな道ではありません。)


第一生命常盤台ビル 1階です。


そんなに大きなビルではありません。


東急リバブル』と書いたブルーの旗が目印です。


ギャラリーも小さなスペースで


入口を入ってすぐのところです。



マミさんの『雲豹』は…


入口を入ってすぐの右手に受付カウンターがあって


その奥の壁にありました。


(展示場所が変わっているかもしれませんが…)


そうなの…


めっちゃ奥の


見つけにくい場所にあるの。。。


しかも!!


カウンターの奥だから観づらいー!!



厳重に管理されていると思えば


有り難いことですけどね。





ここまで書いたついでなので


書きますが・・・



ちょうど、ギャラリーに行く予定にしていた日に


小林麻央さんがご逝去されたことを知りました。


なんとも言えない虚無感が襲ってきて


信じられない… と。


ブログの中の麻央さんは


オレンジジュースを楽しみにされている


少女のような明るい笑顔でした。



人の一生は儚いもの。


だからこそ美しいのだろうか… と思いましたが


それだけではないんだな… と


麻央さんのブログを拝見させていただいて思いました。


星の一生に比べると


人の一生は一秒にも満たないそうです。


でも、時間的には儚く一瞬でも


人としての輝きは そうではなくて


生きた過程も


魂だけになった今も輝いている。


さらにその方の輝きは


愛する方の心を照らし


その愛する方の人生とともに


輝きを増していくものなんだ… と思いました。



だから美しい。


うまく言えないけど…




麻央さんがご逝去されたことを知った日。。。


私は…


マミさんの『雲豹』の


優しさく暖かい瞳に癒されました・・・


マミさんの優しさが溢れていました。

たまらなくホッとして

ちょっと… 泣けました。

悲しみの涙もあるけど

すごく安心したときの涙でした。(о´∀`о)





なんか…


泣ける終わり方になっちゃったけど💦




マミさんの絵は


心を包み癒してくれる魔法の絵ですよ!(o^-')b !


そして


その優しさに癒されたあとは


自然に元気になれます。




沢山の方に


ご覧いただきたいな~!!



疲れたな… と思うアナタへの


特効薬です。(o^-')b !



ギャラリーでの展示は本日7月6日までなので


ご覧になれない方は


Art LIFE Museum the NET

Artist Gallery:真琴つばさページ

お楽しみいただけると嬉しいです。(*^^*)


こちらです!!o(゚▽^)ノ ↓ ↓ ↓


http://www.art-life.ne.jp/artistgallery/artist_top.php?artist_id=A0014



では、また~!





にほんブログ村



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村