★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆楽しかったぁー!!!∩( ´∀`)∩

なっ・・・なんと! 本日のブログは


     まったく意味がありませんあせる (;^_^A

     先にお伝えいたします。m(__)m




どっぷりと

あつーい雲に覆われた空ですが

気分はドキドキドキドキドキドキ 爽快~!!

∩( ´∀`)∩音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜



昨日のね

資生堂ニコニコ表情プロジェクト』の

イベント~!! o(*゚∀゚*)o


楽しかったぁー!!! 

∩( ´∀`)∩

これからの日程にご参加の方は

是非!!楽しみにしていてくださいね~

本当に楽しい~!!!


マミさん(真琴つばささん)おんぷ(*'∀`*)v

めっちゃめちゃ可愛いんですよ~!!(*´艸`*)ドキドキドキドキドキドキ

昨日は、綺麗なお姉さんバージョンでしたきらきら!!



・・・と、ここまで書いてたら

仁川駅に着いちゃったあせる

6月25日の朝でしたー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


改めまして… ニコニコ

皆さまこんばんは!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


第58回宝塚記念から一夜明けて

もう日付が変わろうとしています音譜


あ~音譜音譜音譜

楽しかったぁーーー!!!!!!


私・・・

真琴さんが




好きです!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


マミさんドキドキドキドキドキドキ


最高~!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もうね!!(*'∀`*)vおんぷ

ほんとーに!!


楽しかったぁーー!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


私ね音譜

化粧品関係のイベントも

競馬のイベントも

どちらも初めてでしたー!!


もうね!!

どちらもすーっごい楽しくて

どちらのマミさんも

どのマミさんも

どんなマミさんも

ぜーんぶドキドキドキドキドキドキ

好き!!!!! o(*゚∀゚*)o


可愛いー!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

あははは・・・ヾ(o≧∀≦o)ノ゙音譜音譜音譜



怒濤の2日間の旅きらきら!!

最高に楽しい2日間で

怒濤の楽しさでしたー!!(*'∀`*)vおんぷ


どちらも長い長~い1日で

ぐったりなんだろうな…と思っていましたが

なんの!!なんの!!

2日間、殆ど寝てなかったのに

昨日の宝塚記念の日は

3つのイベントを目がけて


どどどどど~!!! ε=(ノ・∀・)ツ

ε=(ノ・∀・)ツ  どどどどど~!!!


マミさん(真琴つばささん)を追っかけて

広い競馬場内を走る!!走る!!爆笑

で…

ひたすら!!イベントが始まるまで

stay!!! (U^ω^)ドキドキ


まるで…

飼い主に従順な犬のような私たち。。。

(心はねニコニコ)

主さまが現れるのを

ひたすら待ち続けること何時間!?爆笑


馬の鼻先ににんじんではなく

私たちの鼻先にはマミさんきらきら!!きらきら!!きらきら!!ラブ心

そっか『にんじん』って

マミさんのことなのかも?  ニコニコ



マミさんドキドキドキドキドキドキニコニコ

ありがとうございました~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


とーっても楽しかったー!!!!!



まったく内容に移れないほど

まだまだ興奮状態です照れドキドキ


宝塚記念の方はね。。。

まったく!!想像もできない状態でした。

やっぱりね!!あの人の多さにビックリです!!びっくり

特にメインレースの始まる前は

人の増え方もすごくて

もうその場から、どこにも行けない状態でした。

なかでも。。。メインイベントの

表彰式が見えなかったんですよあせるガーン

人が多すぎてあせる

いや…  これってどうよ?(×_×)  と思いましたが

それも仕方がないことですね~

でも、マミさんと同じ空間にいられたことが

何よりも嬉しいのですドキドキニコニコ


ちょっと中途半端になりそうなので

今回は内容には触れませんが

私ね、思った!!

やっぱりね!!OGファンは逞しいわきらきら!!ウインク


そもそも…  ファンも宝塚時代に鍛えられて

基礎は十分、出来上がっているのですが

OGになると

宝塚OGとしての活動と

新たに開拓された活動と

大きく分けて2つの柱があって

その活動の振り幅が

めちゃくちゃ大きくなるわけですよね。

そこに果敢に挑んで

どこまでもついていける!!って

順応性と判断力、体力、気力がいるわけですよ。

宝塚時代よりもね。

マミさんも卒業後の人生は

まったく手探りの状態で

今もそうなのかもしれませんが

何をするにも初めてのことばかり。

でも、私たちファンも

同じだと思うのですニコニコ

まだまだこれからよね!! o(*゚∀゚*)o

マミさんの成長とともに

私たちもともに成長してきたんだな~!と思います。


私だって…

何にもわからないまま

ずっとともに歩んできたのよ!!ニコニコ

勝手にだけどあせる



宝塚を退団する直前くらいの頃、

卒業後の人生はまったく考えてなくて

コンビニでバイトしようかな?とか

ずっと言っていたんですよね。マミさんは。ラブ

その頃のことですが

自分の人生で今が一番輝いていて頂点だと。

あとは… 下るしかないと思ってると…

そんなことを言っていたんですよ!!

コンビニでのバイトは

10000歩譲って、まぁいいわ。

でも、今が頂点って…  どういうこと~!!って。


けしからんヤツでしょ!!!


それほど『今』だけを

必死に生きて来たのよね。。。

それは十分わかっているつもりです。私も … 。

辞めたあとは どうなってもいい!!!も

よく言ってたけど

辞めてから16年。

来年は…

在団期間と卒業後の年月が同じ17年になります。



あ。間違ったあせるガーン

来年は…

在団期間よりも

卒業後の年月が長い17年になるんだよね!!

私の方が

けしからんヤツでしたー!!( ̄▽ ̄;)

(*^)/☆(+。+*)

ごめんなさい。。。m(__)m



いや、でもさぁ。。。



今・・・

どう思ってるの?ニコニコ






次の更新は、

ちょっとマシなこと書けるかなあせる





では…

まだまだ興奮状態のままですが

また~音譜ニコニコ







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ