★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日になりました~!!『資生堂☆表情プロジェクト』トークショー (о´∀`о)

本日になりました~!!ニコニコ


コチラです!!ニコニコ音譜



ご存知の方が多いと思いますが

場所はコチラですダウンダウンニコニコ




新宿高島屋さんの1階

JR新宿駅の新南改札を出たところ

NEWoManとの間のスペースですね香水アイシャドウ口紅化粧品カバン


新宿高島屋さんへのアクセスは…  コチラですニコニコ




新宿は…

私にとっては未知との遭遇きらきら!!に近いかな?

何故か?目指す改札に辿り着けなくて

帰りは、目指す改札から帰れない。

見えているのに辿り着かない。。。


なんで???(×_×)


渋谷はね

最近、ちょっと未知ではなくなり

シャレた外国音譜ニコニコ


有楽町は日本音譜音譜ニコニコ


あー  苦労するのよ…

方向オンチは・・・ 何かとねあせる


それでですね~

前回、こちらのトークショーのことを書いたとき…


コイツは何を言ってるんだ!?  と…

殆どの方が思ったことと思いますあせる


なんとなくそんな空気が漂いまして。。。

あぁ… 勘違いあせるびっくり

どうやら思い込みによる間違いがありましたので

そちらを訂正させていただきます。


実施スケジュールの★マークですが

(13:00と16:00です!)

こちらは『EMOJI-GAO体操のみ』となっています。


これね…

私…

マミさんが

EMOJI-GAO体操するのかと

思ってたぁぁー!!!

(*^▽^*) 左矢印大間違い!!


マミさんは…

この回は出ませんあせるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



当たり前って? (;^_^A

私だけかぁ。。。(・・;)


講師の先生の説明の横で

EMOJI-GAO体操のモデルをやるのかとあせる

てっきり・・・。あせる

でも!当日に変更があるかもよ~?o(*゚∀゚*)o

(まだ言うかあせるニコ)


どーも??

伺ってみたところ

話が噛み合ってるようで

噛み合ってなくて。。。



私:(真琴つばささんの出演は)全部ですよね?

あちらさん:はい。トークの方には3回とも…

私:あれ?全部だと5回ですよね?

あちらさん:全部だと3回です。

私:・・・(´・ω・`)? あれ?

あちらさん:・・・体操は講師のみですから…。


私:えーっ!!(@_@;) 

     体操…しないんですか?


あちらさん:ええ。(;^_^A ←半笑い。


私:先生の横で体操するとばかり…(@_@;)


あちらさん:今のところ、 真琴さんは

                     トークショーのみのご出演予定です。

                      (*´艸`*)←笑いをこらえる あちらさんあせる




。。。マミさん…

体操…   しよーよあせる (;^_^A



ということで

マミさんのご出演は午前1回、午後2回の計3回

トークショーのみだそうです。

ただし、予定です。

イベントには当日の変更はよくあることですから。

けど・・・体操は…  しないと思うあせる

…ってあせる

そう思った人って。。。私ぐらいよね~!!( ̄∇ ̄*)ゞ


EMOJI-GAO体操のみの出演かと…

大きな間違い。。。爆笑



楽しみー!!!o(*゚∀゚*)o


整理券、

もらえますように… (*´人`*)きらきら!!




で…

翌日の宝塚記念競馬

お天気がね。。。


一昨日は曇り右矢印傘  だったのよ…

それが、昨日見てみると・・・




傘だけー!!!

!Σ( ̄□ ̄;)え?



なんでやねん・・・えーん


傘マークを消ゴムで消したい!!!!えーん



けど、梅雨のお天気は変わりやすいですから

わかりませんけど・・・

雨が降ったとしても

イベントの間は大丈夫なんじゃないかと!!

なんの根拠もなく信じていますきらきら!!ニコニコ



私が知っている最新のお天気は…

昨日の22:00発表の分です音譜



ちょっとだけ良い感じよね?ニコニコ


どうなるかなぁー?

分かりませんが

でも!! 雨なら雨でね

お天気のときには味わえない楽しみがあるかな?と…

ちょっと大変ですけどねラブおんぷ


それでは~

楽しみましょうねー!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ