★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆絵画展『夢見るチカラあしたの地球 Re-Birth2017』マミさんの作品も展示中

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか!?ニコニコ

すでに開催されている絵画展

乙女のトキメキ『夢見るチカラあしたの地球
   Re-Birth 2017』


沢山のアーティストの皆さまと並んで

マミさん(真琴つばささん)の作品も展示されています~!!


マミさんのブログ『MKT-air283便』

ご案内されていましたので

すでにご覧になられた方もいらっしゃるのかな?



マミさんの絵は

最近では、TBSの『プレバト』で

絵手紙や水彩画で観ることができますが

素敵ですよね~!!ニコニコドキドキ

…とあせる 


もっと気の利いた言葉はないんかい!!

(*^)/☆(+。+*)



もうね…  語彙力が本当に乏しいので

毎回、書くことには

めちゃめちゃ苦労しているんですけどあせる

なんと申しますか…

私自身に絵心というものが

まったくないのであせる

特に絵画については、どう表現したら良いのか

さっぱり・・・ショボーンダウン


ほんとのほんとに

絵の描ける方を

めっちゃめちゃ尊敬している私としては

初めてマミさんの絵を観たときの衝撃は

物凄かったですーー!!!!


いや、もうね…

本当に凄いですよね!!びっくりきらきら!!

(またもや私のボキャ貧が炸裂ですがあせるガーン )



先日の『プレバト』では

見事な水彩画をご披露されていましたが

凄いですよね!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり←繰り返し…あせる


もう…

ズルイ!!!(×_×)

言葉は悪いですが・・・



ありとあらゆる才能を

独り占めですか!?

 (×_×)←凡人は思う。いや…才能ナシね‼


マミさんには不可能なことってないですよね~!!



なんで、こんなに

なんでもかんでもパーフェクトに出来る人と

なんにもなーんも出来ない人とがいるんだろう…

この差!!ガーン  

いや… マミさんと比べるなんて

そーんな大それたことは

ミジンコほども思っていないけど

ちょっとくらい私にも

なんか才能が欲しかったわ…  


ブツブツ言ってると

本題に戻れなくなるねあせる (;^_^A




・・・と、本当に本題に戻れなくなり

一夜明けました。。。泣きチーン


いや…  あのね!

一昨日の『まいトピッ!』に

トリハダが出てしまいました。。。感動で。

んで、言葉をなくしてしまいました。

それで、いつも以上に言葉が出てこなくて

途中でブログを書くのを断念したんです。ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄汗

マミさんって凄いなぁー!!と思いました。

人の人生に関われるお仕事って

素晴らしいなぁ・・・と

思ったんですね。


マミさんは

その存在だけで

沢山の方の力になれる。

パワーが違う!! 私たちとは全然。


昨夜の『まいトピッ!』の言葉も

ひとつひとつに重みがあって

あぁ… マミさんって凄いなぁー!!!って

またまたそれしか言えないのがもどかしいのですが

胸が熱くなるような感動があって

しみじみといろんなことを思いました。

深いですね!! マミさんって・・・



と…  今夜も本題に入れないまま終わりそうなので泣きあせる


本題にいきます~!!ニコニコ

ここまでのは何だったんだ…あせる



コチラ…心心ドキドキ



マミさんの描いた雲豹です。ニコニコ

『夢見るチカラあしたの地球』のHPにもありましたが。

私もまだ、こちらの絵画展には行けていないので

実際に、どの作品が展示されているのかは

わからないのですが

この『雲豹』は観られるのかな~?


その絵画展はコチラです音譜



会場はコチラ音譜音譜ダウン




『夢見るチカラあしたの地球

Re-Birth 2017』


開催期間:2017年6月9日~8月7日
          
                   10:00~18:00 (火・水 休館)

きらきら!!入場無料

場所:東急リバブルときわ台センター内コミュニティプレイス



合格絵画展のHPはコチラ音譜 ダウンダウン



合格マミさんのページはコチラニコニコ音譜

    赤薔薇 Art Life【アーティスト館】真琴つばさ赤薔薇 ダウンダウン




乙女のトキメキマックンのご案内はコチラ音譜ニコニコ

  真琴つばささんブログ『MKT-air283便』

◆【機内アナウンス】絵画展イベントへの作品展示ダウンダウン




今回の企画は東京だけなのでしょうか…?


かなり前になりますが

NHK主催のハート展だったかな… (はっきり覚えてないけどあせる)

そのときは1年間かけて

全国で開催されましたよね。


その前にも絵画展があって

そのあとにも何回か

マミさんの絵にお目にかかる機会がありましたねニコニコ



今年音譜久しぶりに

またマミさんの絵が見られるのが嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


懐かしくて心心心 

久しぶりの友だちに再会できる感じかなー!?ラブ心



この『夢見るチカラあしたの地球』の絵画展は

HPにもあったように

作品の入れ替えがあるようです。


前期:6月9日(金)~7月6日(金)

後期:7月7日(金)~8月7日(月)

*火・水は休館


どのタイミングで入れ替えになるのかは分かりませんが

お出かけになる前に

マミさんの絵が展示されているのか

確認した方が良さそうですね・・・


沢山の方に心ご覧いただきたいな~ニコニコ乙女のトキメキ



それではまた~音譜ニコニコ


どうにか書けましたあせる ε- (´ー`*)




そうそうー!!

まだ雨の降り続いている地域の皆さま

大丈夫ですか?


今回の雨は大雨の地域が殆どで

大変な思いをされた方も多いと思います。

心身ともに

お疲れの方も沢山いらっしゃるでしょう…

お大事になさってくださいね。ニコニコ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ