★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆6/24(土)真琴つばささん『資生堂*表情プロジェクト』トークショー

あさひなぐ』の名古屋公演のお話も~!と


あれこれ構想中おんぷなのですが

今週末に迫っていることを先に!!


すでに、マミさん(真琴つばささん)のブログ

『MKTair-283便』でお知らせがありましたが

6/24(土)に資生堂さんのトークショー

ご出演のようですね!!ニコニコ


赤薔薇マミさんのブログでのお知らせはコチラダウンダウン

真琴つばささんブログ『MKT-air283便』

◆6/14【機内アナウンス】イベント出演のお知らせ
     (追記あり)



いやぁぁ~あせるびっくり

6/25(日)『宝塚記念』の表彰プレゼンターで

ご出演のお知らせがあったので

6/24(土)のトークショーって・・・

めっちゃビックリー!!


3月のシャンソンコンサートのゲスト出演からの~

翌日、『Sparkling Voice Ⅱ』大阪公演初日!!

怒涛の2日間を思い出しますね~!!びっくり

もしかしたら

3月の怒涛の2日間の旅より

今回の方がキツイかも~!!

夏場だし。(まだ梅雨の時期だけど暑いよねあせる)

朝からだし!!


どちらも指定席のチケットがないのがね…

精神的にも良くないよね。。。


けど!!

頑張ろうー!!!o(*≧∀≦)ノキラキラWハート


宝塚記念のことは

別にアップしたいと思っています。ニコニコ



まずは…

こちらの『資生堂*表情プロジェクト』のことを音譜





ニコニコ綺麗なお姉さんは好きですか!?

                                     by:資生堂 エリクシールきらきら!!


・・・のイメージで作ってみましたニコニコ

お写真は、ちょっと前のものです。

寿慶さんのお写真にしようかとも

一瞬、考えたのですが。(マジで真剣に。)

一般向けのトークショーのようなので

髪がある方が良いよね!!(髪がある…って言い方あせる爆笑)



283便でマックンがお知らせしてくれていますが

入場無料だけど

当日に配布される整理券がないと

観られないんですよねー!!ガーン

整理券の配布時間は

①と②が11:00~

③④⑤が14:00~

*お一人様1枚のみ配布。



なんでやねーん!!!

ヾ(≧□≦)ノ


5回もあるのに

なんでー!!!


゜゜(´O`)°゜

これは…

宝塚ファンの習性をご存知ないと

申し上げてもよろしいでしょうか。。。あせる


そんなもん!!!!!

行ったら全部観たいよね~!!えーん


だけど、行っても観られるとは限らないから

1回でも観られたらラッキーかなぁ… ρ(・・、)ハートブレイク


当日の整理券配布のことなど詳細は

283便にも書いてありますが

資生堂*表情プロジェクト』の公式ページに

詳細があります。

283便からも行けますが、コチラです!!ダウンダウンダウン

赤薔薇乙女のトキメキ資生堂*表情プロジェクト』




でも~!!

化粧品会社のイベントに出られるって

嬉しいですよねー!!

マミさんはお肌がとっても綺麗だし

何よりも表情が豊かで魅了されますきらきら!!ラブ心心心


今回の資生堂さんのイベントは

東京を皮切りに(札幌は同日開催ですが…)

全国6ヶ所で行われるようですが

プログラム2のトークショー

各会場とも全員が元月組生ですよねー!!

卒業時は違っていても!!ラブ

なんか心心心

それがめちゃめちゃ嬉しいー!!\(^o^)/

月の女神か~きらきら!!きらきら!!きらきら!! とも思いました。


マミさんが宝塚のトップ時代に

月組について語っていた言葉の中で

要点だけですが、

こんなことをおっしゃっていました。


5組の中で(花、月、雪、星、宙)

自身で形を自在に変えるのは『月』だけ。

だから、いろんな面をお客さまにお見せしたいです!!


と・・・ドキドキお願い



そうだよね~!!!と思いました。

確かに月は、毎日違う表情を魅せてくれるけど

5組の中で月だけが

自分で表情を変えられるとは

思ったことがありませんでした。

真面目でしょ?マミさんって・・・きらきら!!

『他とは違う特別なもの』

そこに対する意識は、昔からすごく高かったですね。

ちょっと話がそれましたが

表情もそれと同じかな?と思います。

そらねぇ~!!同じ笑顔を向けてもらえるなら

美人さんに笑顔を向けられたいとは思うけど

そこに心が表れているか… だと思うのよ、私は。

そこに・・・

ありのままの心を感じるか?じゃないかな。


マミさんは笑顔が苦手だと

以前はよく言っていましたが…

マミさんの笑顔ほど

癒してくれるものはないです。

めちゃめちゃ可愛いですよねラブ心


以前にアップしたものですが

表情の達人キラキラマミさんの表情を・・・ドキドキ










可愛いわ心心心ラブWハート

なんでこんなに可愛いんでしょう




これは… 『にんじん』のインタビューからです。

こちらは松竹さんのページから

インタビュー動画が観られますニコニコ

ご存知の方が多いと思いますが…。


そろそろ『にんじん』のことも

書いていきたいな~!!ラブ心



書いている間に

マミさんも283便を更新されましたー!!ニコニコ


忙しいのに…

マメで優しいなぁ。。。



それではまたネドキドキニコニコ

アップしたいことが沢山あるので

次は何になるのかはわかりませんが

たぶん、『宝塚記念』のことかな?ラブおんぷ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村